大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事56 谷町6 エロ衣装の舐められるのが大好きなセラピストと初回HR

退店されたみたいですね(;^ω^)
ご連絡ありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以前のお店を退店され、移籍されたみたいなので、マガブロの方も更新します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は谷町です。
初めてのお店でしたが、ランキング上位ということもあり突撃しました。


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 敏感Cカプ 可愛い系 エロコスプレ


Twitter、HPの写真もあるのですが、そこまでエロそうな感じはありませんでした。
雰囲気的に、何かありそうと直感めいたものがありました(笑)
お会計をするのですがメイド服とか丈の短いセーラー服があるので聞いてみたら


「着けてもらえると、いい感じに施術します💛」


そうなると着けるしかないですよね(笑)
セーラー服を選択し、シャワーから戻ると衣装を着てるのですが・・・・


ノーブラでした(笑)
乳首のぽっちが浮かんでます( *´艸`)
正直、この時点で勝利を確信してました(笑)


一応、施術を受けるのですがそれほど、上手くはないです(笑)
うつ伏せもそこそこに、仰向けへ移行(笑)まだ、20分そこら(笑)


「くっついてもいいです?💛」


体にしがみついてくるので、お尻に手を伸ばしもみもみ。
しばらく抱きしめたのち、体を持ち上げノーブラスケスケのお胸へ( *´艸`)
乳首をくりくりするとビクンビクンと反応するのでそのまま舐め舐め・・・


「舐められるの好きなんです・・・」


舐め始めるとセラピストの力がなくなり始めるのでそのまま体勢を入れ替え、下へと手を伸ばすと下着はグッショリ( *´艸`)
舐められるのがお好きとのことのなので下も舐めさせていただき・・・・


愚息をあてがいますと・・・


「Gを着けてから、欲しいです・・・💛」


後は正上位、騎乗位、バックと存分に楽しみながら2回戦までしてしまいました(笑)
終始イチャイチャできるので、密着好きにはたまらないセラピストですね( *´艸`)
週2~3、昼間の出勤が多いのと、コスパも良さそうなのもいいですね。


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する