大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事35 松屋町3 グラマラスなセラピストは仰向けから豹変。寛容度抜群の初回HR

大阪市にまん防が発令されるとのことでさらに飲みに行く機会も減っていきますね(;^ω^)
その分、大人数にならないメンエスの訪問回数も増えるのですが(笑)
今回は松屋町のお店です。
ブログしかないお店なので情報量が少ないのですが、前から狙っていたセラピストなので行ってきました(笑)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス 美巨乳E乳 グラマー 美肌 PP


人気のセラピストらしく、出勤時間は短いのですがすぐ埋まるので機会を狙ってました。
HPの写真の通り大きなお胸が目につきます(笑)
恒例のごとく衣装チェンジがあるので1番面積が少ないのを選びました(*´▽`*)


指導がいいのか、このお店はどのセラピストもマッサージが上手いです(笑)
力加減や、リンパの流し方が抜群にいいです(*´▽`*)
あくまでもマッサージはエロさは無く健全そのもの(笑)
BDの姿は非常にエロく(笑)下着もTバックなので悶々とするのですがマッサージが健全なため淡々と時間が過ぎていきます(笑)
仰向けになっても核心部分にはこないので、外したのかなと思ったのですが突然さわり始めると豹変します(笑)
いきなり雰囲気がエロくなります(笑)


愚息を触り始めると急に接近してくるのでお胸に手を伸ばし巨乳をもみもみ( *´艸`)
ダイレクトにもみたかったので脱衣をお願いすると快く脱いでくださり美巨乳とご対面♪
綺麗なお胸やねとほめると・・


「よく言われます(笑)」


また、乳首が非常に敏感なようで舐め始めるとビクンビクンと反応があります( *´艸`)
下もお願いすると、こちらも快く脱いでくださり(笑)綺麗なPPともご対面(笑)
乳首を舐めながらさわるとすでにいい状態🎵
攻撃を続けると4545の手も止まるのでお願いをすると少し悩むも・・・


「いいですよ💛」


とのことでを装着し、いざ突撃(*´▽`*)
正上位からスタートで乳首をいじりながら突くと突くごとに締まる締まる(笑)
気を抜くとイかされそうになります(;^ω^)


「バックが好きなんで、バックがいいです💛」


とのことで体位を変更し楽しむんですが、突く影が壁に映り視覚的にエロい(笑)


「奥、気持ちいい・・💛」


「もっと、奥突いてください・・・」


とのことで頑張ります(笑)
バック⇒寝バック⇒と楽しんでましたが時間も迫ってきたので、正上位に戻り、深いキスをしながらフィニッシュしました( *´艸`)
あまりにも楽しめたので最後に少しお小遣いをわたし帰宅の途へ。
マッサージ&鼠径部、両方とも堪能できた満足な一日でした(笑)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する