大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【HR報告】記事163 松屋町5 甘えるのが近道?年上大好き、エロ爆乳セラピストと初回HR

こちらもです( *´艸`)

ー--------------------------------------


リアル多忙で更新が遅れてすいません💦
濃厚接触者になったり、本業でも感染者が出たりと中々動きづらい状況でした(;^ω^)


今回は松屋町です。
以前から気になってた女の子でしたが結果やいかに・・・


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス 爆乳 ドエロ下着 イチャイチャ好き


HPの写真も一枚のみでしたが予約は結構埋ってるというのもあり、入ってみることに。
お会いすると写真よりも若く見えそうな感じ。普通より少しムチっとしてる感じでしょうか。
ゆったり目の衣装だったのでその時は胸のサイズはわかりませんでした(笑)
お会計をして、衣装の選択・・・・の前に脱衣アシスト(笑)
パンツ一丁の状態で衣装を選択(笑)


「どれが一番、エッチですかねぇ💛」


耳元でささやきながら乳首をクリクリ( *´艸`)
プレイが始まってるような感じです(笑)
悶えながらも衣装を選択し、シャワーに。
戻るとスケスケ、紐下着の女の子(*´▽`*)
服の下にはデカいメロン( *´艸`)
思わず手が伸び・・・


「あん💛 まだだめですよう💛」


襲いたくなるのを我慢し施術開始( *´艸`)
軽めの指圧からオイルなのですが・・・・施術はいたって普通。
ストレッチの要素が強い感じがします。
カエル足でお尻の穴を攻めながら、愚息へダイレクトアタック(*´▽`*)


「もう、パンパンですね🎵」


4TBで4545されながらガチガチの状態でいると、察してくれたのか仰向けの提案。
添い寝から乳首舐めで4545され・・・


「ブラ外してくれますか?💛」


即外して、ついでに衣装も脱がし紐下着のみ(笑)
ノーガードなので、下に触手を伸ばすとすでにヌルヌル( *´艸`)
愚息をこすりつけお伺い( *´艸`)


「着けないと、できちゃうよ~💛」


そのままでも行けそうな雰囲気ですが一応、装着( *´艸`)
ヌルんと愚息が飲み込まれ、正上位からのスタート。
ハマるポジションがあるみたいで当たると凄く中がヒクヒクして締め付けが半端ない(笑)
体位は試してください(笑)あっさりわかると思いますが(笑)


「もう、ずっとイっちゃってるよう💛」


「そこ💛 またイくからぁぁあ💛」


当方も限界で、ヒクつくあそこにめがけて発射(笑)
愚息を綺麗にしてもらい、時間もあったので軽くマッサージ( *´艸`)
揺れるメロンを見て、再度硬くなるMYサン(笑)


「さっきと同じくらいだね💛」


と愚息をパクリ(*´▽`*)
しばしのストロークでいい感じのところでタイマー音💦
これまでかと思ったのですが・・・


「すぐイケます?💛」


まさかの提案で再度装着し突きまくって無事二回戦終了(*´▽`*)
時間も多少オーバーしてましたが、後ろの予約まで時間があったそうなので最後に身バレしそうな世間話をして帰宅です( *´艸`)


記事はこちらから





※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する