大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【HR報告】記事147 日本橋50 全裸施術で確定89発射。我慢次第で初回でHRもいけるかもなお姉さまセラピスト

報告も多数いただいてるんですが取り急ぎ一部を(*´ω`*)

ー--------------------------------------
今回も日本橋です。
久々の突撃ですが相変わらずの過激なお店です(笑)


セラピスト
年齢   20後半
ルックス 細身 綺麗系 少々ギャル系


TwitterはなくHPの写真のみなんですがいい感じのお店からの情報もあり突撃です。
お会いすると、表記よりも上のような感じがしますが、あら、美人( *´艸`)
少し会話をし、お会計をするんですが恒例の衣装チェンジ(*´▽`*)


「衣装無しでもいいですよ💛」


キタ━(゚∀゚)━!
即答でお願いしシャワーに。
戻ってくると服を着ていたのですが、その場で脱いでくれる( *´艸`)
スッポンポンの状態ですでに大興奮( *´艸`)


そっち方面かと期待しながらも、マッサージはしっかり目に。
足、ふくらはぎ、ももとしっかり目の指圧をしてくれます。
鏡に映る裸体に興奮しっぱなしですが(笑)
マッサージは上手いので手はあまり出さず会話を楽しみながら施術を受けます。


指圧も終わりオイルがスタート。
全裸ということもあり、オイルがダイレクトに当たる感触( *´艸`)
オイルは少なめですがソ〇プかと(笑)


「密着凄いでしょ💛」


カエル足、4TBでもしっかりと愚息にもアタックしてくれて、興奮度も高まり仰向けに。
デコルテの状態から乳首を舐めてくるので目の前には大きなお胸が( *´艸`)
こちらもお胸を攻撃しながら、下へと下がっていき・・・パクっと(*´▽`*)


既定路線かの如く、無音のルームに響く卑猥な音(笑)
69の体勢なので下にも触手・・・


「大人しくしてくれたんで触ってもいいですけど優しくね💛」


ヌルヌルのあそこと上下に動く姿に興奮し、最後の砦を打診( *´艸`)


「次来てくれたらいいよ。今日はダメ💛」


ラインは守ってそうな感じだったので素直に89でお口に発射しました( *´艸`)
シャワーを浴びて再度確認し(笑)帰宅の途に。
全裸のOPで89までは確定なのかと思います。


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する