大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事178 堀江5 本格マッサのムチ系セラピストの4545でスッキリ

今回は堀江です。
更新頻度が少ないのですが失踪はしてませんので(;^ω^)


セラピスト
年齢   20代後半
ルックス ムチ系、エロ下着、S系


Twitterでウロウロしてて、見つけた行きたいなぁと思ってた方でした( *´艸`)
セクシー系の下着写真やらをアップしてたのでタイミングを見計らってました。


お会いするとムチっとした感じで乳も大きい( *´艸`)
歴もそこそこあるようで、お会計会話もスムーズ。
衣装チェンジもあったのでスケスケのを選択。
もっとセクシーなのもあるようでそれは次回のようです(*´▽`*)


シャワーを浴び神Pの着用しマットに。
寒くないように全身にタオルをかけ指圧からスタート。
結構、力も強くしっかりとやってくれるので疲れた体にはgood( *´艸`)
オイルも使い始め強めの施術。手だけでなく肘、膝も使いいい感じにほぐされてきます。


カエル足に移行すると雰囲気もいい感じに( *´艸`)
鼠径部から玉をサワサワ、神Pの上から愚息をスリスリ(*´▽`*)


「ちゃんとこっちも硬くなってますね💛」


「どうしてほしいんですか?🎵」


言葉で攻めながら愚息を露出させ4545( *´艸`)
4TBに移行しさらに4545(*´▽`*)


「辛そうなんで、仰向けですね💛」


真横に来ていただき片手は乳首をクリクリ、愚息を4545。
こちらからもお尻をサワサワしながら揉み始め、お胸を確認( *´艸`)


「もう💛 服の上からですよ💛」


揉みながら徐々に下着をずらし、先端に悪戯( *´艸`)


「はぁ💛 直接はダメ💛」


初回というのもあってかそれ以上は壁がありそうな感じなので素直に胸を揉みながら4545されてスッキリしました(*´ω`*)
帰り支度をし、次は襲いたいなと軽くジャブをかけてみると・・・


「優しくしてくれるなら考えとく💛」


次回に期待を持たせながら帰宅しました( *´艸`)
早急に確認しないとね(笑)


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する