大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事123 堀江4 ハーフ顔のセラピストのMB施術。シャワー室で589

今回は久々の堀江です。
1月2月はリピの方を定期的に訪問してるので新規が中々行けてないですね(笑)
ですが、ここだけは定期的に新規でも行きたくなるんですよね(笑)


セラピスト
年齢   20代後半
ルックス スレンダー美乳 ハーフ顔綺麗系


お会いすると想像してたより綺麗なお方( *´艸`)
ハーフではないそうなんですがそれに見えるような整った顔立ち。
お会計をしコースの確認をしてシャワーに・・・・( *´艸`)
MBで女の子がシャワー室に登場です(*´▽`*)
密着しながら体を洗ってもらい、当然愚息を4545・・・


「もう建ってますね(笑)」


スピードを緩めず4545なので・・・ヤバい予感(;^ω^)


「出してもいいですよ💛」


入室10分、シャワー室で発射(笑)
発射した愚息に再度泡を着けて全身を綺麗にしてもらいマットへ(*´▽`*)


マッサージは・・まぁ普通でしょうか。シャワー室とは一変してソフトタッチの様相。
どちらかというと、MBからコンニチワする乳首を楽しむのが多いでしょうか(笑)


珍しくシャワー室での施術が良かったのか(笑)割と冷静に進み仰向けに。
添い寝の状態で4545開始( *´艸`)
既にポロンしてるお胸を揉みながら恒例の下へ手を伸ばすも・・・・


「そこはあかんよ💛」


胸を揉みながら二回目のスッキリしました( *´艸`)
シャワー後に今度はMB無しとかどう?と聞いてみると


「考えとくけど、おもしろそうやね(笑)」


マッサージ的には△でしたがトータルでよかったのかなと思います( *´艸`)
リピして約束の真偽を確かめてみるとしましょう(*´▽`*)


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する