大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事124 日本橋38 NB、BD施術で悪戯は、し放題?リピでHRの約束も

今回は日本橋です。
月初に例のアレにかかってしまい(笑)とりだめた記事を書く毎日(笑)
しばらくの自宅待機でしたが無事復帰しました(笑)たまって仕方なかったです(笑)


当たりもあれば外れもあるのですが当たるとデカいあのお店です(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス スレンダー D乳美乳 


当日の予約だったのですが上手く空いている女の子、お店の方にもいいですよ」
とお墨付きももらえたので期待はしてました(*´▽`*)


インターホン越しでも可愛らしいお声、お会いすると、引退された某セクシー女優のお顔にそっくり(*´▽`*)
お会計をし、いつもの衣装チェンジをお願いしシャワーに・・・


戻ってくると、衣装は来ているのですが背中がざっくりと空いたBDにお胸の下着の線がない・・・( *´艸`)・・・・NBでした(笑)


「この衣装なら当然でしょう🎵」


ノリも良く過去のこのお店の話や、下ネタの話したらで盛り上がる。
マッサージの方は上手いです。この店にあるまじき上手さ(笑)
肩回り、お尻が上手い(笑)
もちろん、エロ要素も忘れず、核心部をピタッとひっつけながら耳を舐めてみたりお尻の穴を弄ってみたり、早々にビンビンになる始末(*´▽`*)


「もうヌルヌルしてるね💛」


「仰向けになろうか💛」


NB、BDの女の子とご対面し添い寝の状態に( *´艸`)
軽く胸を揉み始めると揉みやすいようにBDも脱いでくれてTバックの下着一枚・・・


愚息に唾を垂らし4545開始( *´艸`)
張りのある胸を揉みながら核心部に・・・・


「初めましてだから今日は
       下着の上からならいいよ💛」


と栗のある場所に指を導いてくれて攻撃開始(*´▽`*)


「気持ちいい・・・💛」


当然の如く先に進みたいので(笑)猛攻を仕掛け・・・
下着の上からでもわかるヌルヌル状態(*´▽`*)


「アカン・・・我慢できなくなる・・・」


と下着も脱がしあと少し・・・・
再度のお願い・・・・


「今日はほんまにアカン・・・」


あまりにしつこいのも何なので89をお願い( *´艸`)
69の体勢でお互いに攻撃( *´艸`)


最後はお口に放出でスッキリできました(*´▽`*)🎵
シャワー後に次回はねと確認して


「前向きに考えとく💛」


とにやけながら帰宅の途に。
コスパも良くあたりを引くといいですね(*´▽`*)


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する