大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事126 日本橋40 むっちりBDの看護学生はお胸が敏感。リピで進展の約束も

今回も日本橋です。
この日一件目ではずしたので二件目です(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 敏感乳 むっちり系 可愛らしい


有名な方がいるお店らしいのですが、お店の方にお勧めを聞いて行ってきました(*´▽`*)
むっちりとして衣装がぱつんとしてますが、可愛らしくいい笑顔の女の子。


お会計をし、恒例の衣装チェンジ(笑)
セーターは無かったですが、スケスケのBDを選択( *´艸`)


シャワーを浴びてマットにGO( *´艸`)
経験はさほどないようで力加減を聞きながらの指圧施術


「痛かったらいってくださいね~」


オイルを使ったカエル足、4TBも結構しっかり目にアタックしてきます(*´▽`*)
正直ですが経験不足な感じが否めないので、メンエス的には物足りなさもあり(笑)
早めの時間で仰向けに移動( *´艸`)


頭上からのデコルテになりますが当然お胸に手を伸ばす( *´艸`)
揉み始めると、言葉数が少なくなり、吐息も漏れ始める


「・・・胸・・だめぇ💛」


隙間に手を突っ込みダイレクト&突起に攻撃( *´艸`)
4545の手も止まり始め下にも手を伸ばす・・・


「初めてやから下はアカン・・」


じゃあ仲良くなったらいいんかと詰めてみると・・・


「う~ん・・・・いいよ💛」


次回の進展を約束し、添い寝で上も脱がし揉みながら4545でスッキリしてきました。
次回でいい所まで行けそうな感じはしてます( *´艸`)
コスパも良くいい女の子でよかったです(笑)
早速次回の予約もしましたが(笑)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する