大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【移籍】記事109 北新地2 G所持?潮吹きむっちりセラピストと初回HR。タイミングだけがカギ

移籍されたようですね(*´▽`*)


ー----------------------------------------
友人が行ってきたようです。やはりのようです( ̄ー ̄)ニヤリ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日寒いですね(;^ω^)
シャワーでもしっかりぬくもっておかないと風邪ひきそうです(笑)


今回は北新地です。
この地域も久々なのですが、以前よりかは人も多いですがまだまだですね(;^ω^)


セラピスト
年齢   20代後半
ルックス 気持ちムチ 敏感乳 


割と新しいお店なのですが特にそこまで前情報はありませんでした。
久々に本業での兼ね合いがあり、行ってみたって流れです(笑)


お会いすると綺麗な方で、ルームもおしゃれ(笑)
話した感じもフランクで、よさげな感じ。


色々とメニューもあるようですが衣装チェンジを選択。
よくあるスケスケ系ではないものの一番、面積の少ないのを選択( *´艸`)
施術を受けるのですが結構?かなりの話好き(笑)
話を好きらない私も悪いんですが結構どんな話題でも盛り上がる(笑)


指圧→足のオイルはそこそこにカエル足へ誘導。
話が止まらない(笑)
まさかのタイマー音が鳴ったので、強引にでも進めないと終わってしまうと危機を察知しカエル足も片方のみ、4TBもすっとばして攻勢開始(笑)


触って?とお願いすると


「うん」


とオイルを垂らし愚息を4545。


こちらからもお胸に攻勢をかけるとほぼノーガード( *´艸`)
胸から下へと手を伸ばすとまさかの紙P着用(笑)
びっしょびしょのあそこのいじり始めると・・・


「んんっ💛 出ちゃう! だめぇ💛」


マットがびちゃびちゃになったので愚息をスリスリ( *´艸`)
生でも行けそうでしたが・・


「欲しくなっちゃう・・・」


「G着けてもいいですか?」


起き上がってクローゼットから出してきたG (笑)
オイルを拭き、軽く舐めてもらって装填しいざ( *´艸`)
うねるやつですね(笑)G越しですがめっちゃ気持ちいです(笑)


正上位で突いていたのですが・・・・


「バックが好きです・・・💛」


致しながらも潮を吹くので下のマット、タオルがびちゃびちゃ(笑)
時間もわずかなのをわかってはいたのですがいっぱい突いてフィニッシュしました( *´艸`)
シャワーを浴びると次の人が来る5分前(笑)
慌てて出ましたが、次回はマッサージ無しで(笑)と約束もし帰宅しました
昼から夜の出勤が多いようですね。


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する