大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事128 堺筋本町34 オイルまみれの爆乳が超密着。神Pで589も(笑)

今回は堺筋本町です。
この時期特有なのか、お店の閉店や、移籍等もあって情報収集が目まぐるしいですね(;^ω^)


セラピスト
年齢   30代前半
ルックス むっちり爆乳


久々のお店だったのですが、いい思いもした経験が多いので、時間の空きもあり行ってきました。
アニメ声に近いような可愛らしい声で会話も弾むのですが、それ以上にはっきりと主張する爆乳(笑)
体型もぽっちゃり君ですが破壊力は抜群です(笑)


脱衣場所が普段と違うのでドキドキしましたが、シャワーを浴び、紙Pを装着しマットへ。
体重をかけた力強いマッサージが非常にきもちいい(*´▽`*)


オイルもふんだんに使い始め衣装も、オイルまみれの体をピタッとくっつけながらマッサージ開始( *´艸`)
爆乳の感触を感じますが、仰向け、カエル足の中心部への攻撃は割と健全。
4TBから神P越しの攻撃が始まる。
オイルを垂らし、爆乳に挟むような形で疑似PZ(*´▽`*)


「ちゃんと紙P履いてくれましたからね🎵」


愚息が半分露出してますがお構いなしに継続(笑)
直接を懇願するも・・・


「そういうところじゃないんですから💛」


半ば確信犯的な感じもありますが一応、納得(笑)
疑似PZから神P越しの4545。
タイマーが鳴ったので終了かと思いきや、再度疑似PZ(笑)
ヤバいことを伝えるも・・・


「ダメですよ~🎵」


でも、出るよね(笑)
結果として、紙Pの中に放出でスッキリしました(笑)
最後はオイルまみれの体をシャワー室で背中を流してもらいました(笑)
コスパも良かったので新人さんも行って開拓してみたいなと思いながらの帰宅でした。


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する