大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【閉店】記事117 日本橋35 スケスケワイシャツがオイルまみれ(笑)PPセラピストと初回HR

HRの報告を頂戴しました( *´艸`)
以前から行かれてたみたいですね(*´▽`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回は日本橋です。
やっぱりいいお店ですね(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 細身 敏感美巨乳 某芸能人似可愛い系


前々から行こうと思っていた女の子だったので会うのが楽しみでした(笑)
まぁ、可愛いですね( *´艸`)
お会計をするときに衣装OPがあるのでそれを選択。


シャワーを浴び戻ると、Yシャツ姿の女の子( *´艸`)
ライトと相まって透けるスタイルの良さがうかがえます。
簡単な指圧から会話をしながらオイル開始。
当然オイルがYシャツにつくので透けてくる・・・・・


「・・・下着に着くとあれなんで
           無しでもいいです?」


断る理由ないですね( *´艸`)
ごそごそとした衣擦れの音の後振り返ると・・・逆にオイルが体に張り付いてエロい(笑)


「胸、透けちゃいますね(笑)」


ほんまやなと起き上がって(笑)揉み始める・・・・


「おっきくないよ・・・」


揉みながらダイレクトに攻撃・・・黙ってくる女の子・・・
膝立ちになってもらい下にも手を伸ばす( *´艸`)
PPのあそこはすでに濡れてる・・・🎵
下も脱いでもらい生まれたままに姿に( *´艸`)
こうなると愚息をあてがい、いつも通り直球でお伺い(笑)


「・・・💛はちょっと・・生だしねぇ・・・」


当然用意しているヘルメットのことを告げ(笑)再度お伺い・・・


「・・用意してるんですね(笑)・・・
              いいですよ・・」


少し悩んでいた様子もあったけど割とすんなりOK
舐めてとお願いするとしっかり舐めてくれてGを装填(*´▽`*)


正上位からスタートし突きまくる( *´艸`)
脚も絡めてくるし密着しながらのHR・・・
正上位→バック→正上位で最後はしっかりと足を絡めて抱き着いてのスッキリ(*´▽`*)
一緒にシャワーを浴びてオイルを流してもらい帰宅しました。
やっぱりいいお店です( *´艸`)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する