大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【定期訪問】記事93 堺筋本町23 お願いは断れない?愚息を見定めるアラフォーセラピストと初回HR

久々に行ってきました(笑)
普段ですが、新規開拓以外でもオキニに定期的に行ったり、皆様のHR報告にNTR感を感じ、再度訪問したりしてます(笑)


女の子も覚えていたらしく、世間話をして、シャワー後でも少し前回の話をしていましたが・・・・


「気持ち良かった〇〇だったので、
              覚えてますよ💛」


首周りが気持ち良かったのでいきなり仰向けからのデコルテスタートでそのまま・・・・
楽しかったです🎵


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
HR報告を頂戴しました( *´艸`)
こちらの方からは有益な情報もいただけたので今度、突撃しようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回も堺筋本町です。
以前もお世話になったお店ですね( *´艸`)


セラピスト
年齢   30台半ば
ルックス 寛容 チョイむち 押しに弱そう


HPの写真のみでTwitterはやってないみたいなのですが、お店でも人気上位とのこともあり行ってみました。


HPの写真通りの少しムチっとした感じのセラピストですが雰囲気は良さそう。
会話も豊富でスムーズなやり取りができますね。
いい力加減の指圧から始まり、オイル施術( *´艸`)
会話しながらも玉やお尻に触れてくるのでイイ感じに(笑)


「気持ちいいです?」


カエル足では密着しながら愚息もサワサワ(笑)
レディースエステの経験者らしく女性向けの施術もやってもらいながら仰向けに( *´艸`)
デコルテ、首周りの施術をしてもらうのですが普通に気持ちいい(*´▽`*)
邪な気持ちもなくなりかけてたところで首を傾けるとセラピストの下着が目の前に(笑)
思わず手を伸ばし核心部をスリスリ( *´艸`)


「・・・あん💛」


セラピストも愚息を4545( *´艸`)
ここだと思い(笑)起き上がってお胸への攻撃も開始・・・
それほど大きくはないですが小さな乳首とご対面🎵
セラピストも感じてるようで下着の上からでもわかるぐらいグッショリと(*´▽`*)
ストレートにお願いしてみるも


「え・・・したいんですか?」


少し悩んでるようだったので少し押してみる。セラピストの視線は愚息に(笑)


「・・気持ちよくなれそうな形してますよね💛」


「・・・G持ってます?」


どうやら、愚息を見定めていたようで(笑)お眼鏡にかなった模様(笑)
颯爽と装填しいざ突撃( *´艸`)
正上位からのスタートなのですがヌルんとした瞬間・・・


「あぁっ💛 やっぱりいい💛」


正上位で思いっきり突きながらバック⇒寝バックと目いっぱい突きながらイチャイチャHRでフィニッシュ(*´▽`*)
少し余韻に浸っていたところセラピストが愚息を4545(笑)


「ここが気持ち良かったんです💛」


と解説するものだから再度復活(笑)
90分でしたが時間目いっぱい使い、2回戦まで楽しみました( *´艸`)
最後もシャワーを一緒に浴びながらもまじまじと愚息を観察(笑)
部屋を出る時も・・・


「気持ち良かったから、
      今度もいっぱい💛したいな💛」


と次回の約束もしての帰宅でした( *´艸`)
昼間の出勤が多いですが埋まりも早そうなので前日までの予約がスムーズですね。
アラフォーセラピストの性欲はすごいです(笑)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する