大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【移籍】記事67 日本橋20 某芸能人似のスケスケBDセラピストとイチャイチャスッキリ

移籍されたみたいなので移籍したお店を記載しときます(*´▽`*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は日本橋です。
最近お気に入りのお店です(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 某芸能人似 可愛い系


TwitterにスッケスケのBDの写真がいっぱいあったのでムラムラしてました(笑)
ご対面すると、誰かに似ている感じ・・・・
お会計時に確認すると・・・


「よくいわれます(笑)」


掴みの話はOK(笑)ということでシャワーを浴び、施術を受けるのですが、
終始密着( *´艸`)


というか、ダイレクトに愚息にきます(笑)
どの体制でも、4545、玉をサワサワ🎵
カエル足ではお尻が鏡に映るように見せてくるので軽くお尻をもみもみ( *´艸`)


「あ~いけないんだ~」


といいつつも揉ませてくれる(笑)
早々に仰向けに移行すると、タオル越しではありますが騎乗位の体勢からのデコルト。
当然手がお胸へと伸びるのでもみもみ( *´艸`)


「胸おっきくないですよ(笑)」


ということは、敏感なのかと・・・( *´艸`)
座位のような体勢になり胸の隙間からポッチを確認(笑)
ちょっと触ってみると


「・・・ダメですよ・・」


若干艶っぽい声が漏れてくるので一気にご対面(*´▽`*)
からの、軽く舐め始めで、ビクンビクンと反応するので体制を添い寝に・・・
4545してもらいながら下を攻めるも、あの日らしくそれ以上はと・・・(;^ω^)
ということで、キスをしてもらいながらこちらからはお胸をもみもみ( *´艸`)
4545にてスッキリしてきました。


「私も、シャワー入っていいですか?(笑)
      大変なことになってるので(笑)」


と一緒にシャワーに入って洗いっこして帰宅です(笑)
あの日じゃなければいけた感じはありますが、次回の予約もしてきたので要確認です(笑)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する