大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事120 日本橋37 マッサージする気ある?明らかに人を選んでる女の子

今回も日本橋です。
いいお店なんですけど久々に・・・・てな感じでした(;^ω^)


セラピスト
年齢   18歳
ルックス 巨乳 ギャル系


今回は、率直にう~んな感じでした(;^ω^)
ルームに入ると眠そうな感じでのご対面。その時点でなんか地雷臭漂う雰囲気・・・
話も長いし(;^ω^)
お会計時に


「衣装つけてくれたら手でサービスするよ」


とりあえず支払うも、シャワー後も話ばっかでマッサージを開始せず・・・
ようやく開始し始めたかと思いきや、ちょっと休憩、携帯触る・・・・
しまいにゃタイマーが鳴ると・・・


「鳴っちゃったね。終了です」


えっ(;^ω^) 手は?


「鳴っちゃったもん」


ある意味衝撃を受け、無言でシャワーに行きそのまま帰宅しました(笑)
思わず帰りにお店に文句の電話をしてしまったのも事実(笑)
翌日に別のお店でハッスルしてしまいました(笑)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する