大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【定期訪問】記事8 堺筋本町4 妖艶30台と初回生HR3回戦

久々にお誘いがあり行ってきました(笑)

相変わらずクッソエロかったです(。-∀-)


久々だったのもあり仰向けのデコルテからスタートしてもらいました(笑)

そのまま89で1発、生HR2発と腰がヤバかったです💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらも行かれたようです(*´▽`*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2件のHR報告を頂戴しました(人''▽`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
堺筋本町の記事です。
当方も、頻繁にお世話になってるセラピストです( *´艸`)


セラピスト
年齢   30代半ば
ルックス 美巨乳 スレンダー 妖艶


HP、ブログの写真は少ないのですがいつも予約が埋まってる(笑)
ということは何かがあるんでしょう(*´▽`*)


紙Pの着用は言われませんというか、そもそも脱衣所にありません(笑)
期待が持てます🎵


施術も竿や玉をガンガンに攻めてきます。こちらが反応すると、


「はぁん💛 気持ちいい?♡」


「気持ちいっス(*´Д`)」
言葉攻めも加わり既にFBK状態です(笑)
うつ伏せ⇒横向きと施術が進み、お待ちかね仰向けへ
当方、珍しくまだ、おさわりをしてません(笑)


頭上からのデコルテが始まりますが、胸部はさらっと終わり、69体制へ・・・
目の前には「秘密の花園」が広がります( *´艸`)
当然のごとくおさわりを始めるとセラピストもスイッチが入ったように竿を触り始め、下半身には温かい感触が広がります。当方の愚息はセラピストのお口の中へ(笑)


流れのままに服を脱がし、そのまま生HRいただきます( *´艸`)
具合も素晴らしく、纏わりつきます(笑)


正上位の状態からも乳首を転がしてきたり、玉をもんできたりしてたまらず、誤爆気味に発射してしまします(笑)


しばしブレイクしたのちに添い寝からおさわりを始めるといつの間にやら咥えておられ、そのまま騎乗位で2回戦(*´▽`*)
上下左右前後にと腰使いが巧い(*´Д`)
我慢はするのですが「それヤバい(;^ω^)」と伝えるも止まらぬ腰使い・・・
するとセラピストから


「いいよ💛


「えっΣ(´∀`;)」
そのまま発射です(笑) それでもまだ腰が動き搾り取ってきます(笑)
あまりのことに放心状態ですがセラピストに手を引かれそのままシャワーへ
オイルやらを流してもらいながらも右手は愚息をつかんだままなのでまた、大きくなりそのまま3回戦(*´▽`*)


すっからかんの状態での帰宅です(笑)
HRはデフォかもしれませんが、下心見え見えで行くと警戒するようです。
初回、2回目も何もなかった方もいるようなので・・・


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する