大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事179 谷町26 むっちりMB施術はポロリ連発(笑)ド寛容で89発射

師走に入りましたね(;^ω^)
今年もあと少し、頑張っていきます(笑)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス むっちり ギャル系 G乳


Twitterはなく、HPの写真のみなのですが雰囲気的に惹かれました(笑)
お会いすると、むっちりとはしてますがしゃべり方が柔らかくいい印象( *´艸`)
軽く会話をしてお会計。お釣りを渡す時もこちらの手を握りながら返してくれたり雰囲気はバッチリ(*´ω`*)
シャワーを浴び戻るとムチっとした体に色んな所がはみ出してるMB( *´艸`)


「これから💛なマッサージしますね💛」


胡坐スタートですが、G乳に顔を押し付けながら背中の施術。お尻を揉んでも・・


「フフフ💛」


拒否もなく、余裕の表情でうつ伏せに。
メンズエステの経験は少しあるらしく強めのマッサージからホットオイルを投入。
スタートがスタートなんでダイレクトですよね(笑)
愚息、玉をサワサワ、4545( *´艸`)
臨戦態勢にすぐなり、4545されながらカエル足→4TBと流れ仰向けに(*´ω`*)


愚息にオイルを垂らし4545するのでこちらも起き上がり、MBをずらしダイレクトに攻撃(*´▽`*)
対面座位みたいな体勢で攻防を繰り返しながら核心部に・・
ノーガードで辿り着き、オイルとは違うヌルヌルな感触( *´艸`)
指もスムーズに入り4545の手も止まりあと一息(*´ω`*)


「・・・それ以上は💛したくなるからダメ💛」


愚息をスリスリするもの腰をずらし、初回は硬そうな感じ(;^ω^)
でまぁ、89を打診したらこちらは快諾(笑)


「舐めたかった💛」


お互いに舐めあいっこしながらお口に大量発射(*´▽`*)🎵
最後は一緒にシャワーを浴びてくれたので少し会話。


「次はもっと💛なことしよ💛」


「アレ持ってきておいてね💛」


ムクムクと愚息が復活しそうなお言葉を頂戴し帰宅です( *´艸`)
MBはあまりいい思い出がなかったのですが良かったです(笑)


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する