大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事180 京橋2 健全マッサから豹変の濃厚プレイ。ソ〇プ状態からの初回HR

今回は市内のどこかです。
こう書いてる時点でだいたい、エリアは想像つくかもしれません(笑)


セラピスト
年齢   20後半
ルックス 細身 綺麗系 少々ギャル系


TwitterもなくHPの写真のみだったのですが雰囲気は良さげ。
ドアを開けお会いすると、ギャルっぽいけど落ち着いた綺麗なお方( *´艸`)
落ち着いた雰囲気ながらも会話も上手く、流れるようにお会計、シャワーに。
お店特有のサービスを受けマットに。


足、背中と指圧スタートですがそれほど強くもなくいたって普通。
オイルを使い始めるも、核心部にはあまり触れてこず、いたって健全💦
いたってオーソドックスなメンズエステ。


カエル足→4TBと流れ仰向きなのですがまたもうつ伏せ・・・・
衣擦れの音がして・・・・鏡に映る全裸の姿( *´艸`)
待ってましたと仰向けの指示(笑)


「待ってたんでしょ(笑)」


「気持ち良くなりましょうね💛」


体にオイルを塗り、女の子の全身を使ったマッサージ( *´艸`)
鏡に映る激しい動き(笑)
そのまま69の体勢でパクリ(*´ω`*)
こちらからも何もない核心部に手を伸ばし攻撃開始。
オイルなのか何なのかわからない濡れ具合でビクビクと震えるあそこ( *´艸`)
お伺いを立ててみると・・・マットのそばから出てきたものを持って(笑)


「・・・〇・れ・て💛」


すぐさま装填し正上位、バックと突きまくり(*´ω`*)
ヌルヌル過ぎて奥まですんなり辿り着くので・・・


「あぁあ、イク💛 イク💛」


ビクビクとした痙攣を感じながらこちらも放出(*´▽`*)
お掃除もしていただき・・・


「まだできる?💛」


おかわりもしっかり頂戴、一緒にシャワーを浴び帰宅の途に。
気になる女の子も他にもいるので、また開拓しようかな(*´ω`*)


記事はこちらから





※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する