大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事181 日本橋58 ポロリ連発DTセーターセラピストの発展途上の施術。上積みは期待有

今回は日本橋です。
早いもんで年末です(;^ω^)
今年は色々とありましたね(笑)


セラピスト
年齢   19歳
ルックス ムチっと系 F乳 低身長


顔まではわかりづらいですがTwitterでスタイルは確認済み。
セーターの写真等もあり良さげな感じなので突撃しました(*´ω`*)
お会いすると、初々しさがあり、低身長。しかも服の上からもわかる大きさ(*´▽`*)
軽く会話をしてお会計⇒シャワーに。


戻るとDTセーターの彼女(*´▽`*)
マットのダイブし施術開始・・・・・指圧からのスタート・・・・
力強さは乏しく個人的には後2,3歩足りない感じ💦


オイルをつかってもまだまだメンエス特有のキワキワを狙うわけでもなく物足りなさを感じる。会話は楽しいのでその点はイイのですが(笑)
カエル足、4TBともにそこまでの事故は無く仰向けに。


「オイル垂らしますね💛」


股の間に座り、愚息にダイレクトにオイルを垂らし4545(*´ω`*)
セーターからポロンしてる綺麗なお胸を直そうともせず(笑)
こちらもお胸に手を伸ばしもみもみ、クリクリ(*´ω`*)


「感じちゃうんで優しくお願いします💛」


体勢も添い寝にかわり、さらに4545のスピードアップ。
下にも手を伸ばしてみるも・・・


「そっちはだーめ💛」


やんわりとの拒否だったので次回以降の上積みはありそう(*´ω`*)
今回は大人しく4545でスッキリしました( *´艸`)
施術としてはまだまだなところもありましたが、仲良くなればある程度は・・・・みたいな話もしてくれたのでこれから期待したいところです(*´ω`*)


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する