大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事153 日本橋53 会話〇、スタイル◎、2回目の寛容度は爆上がり?20歳とイチャイチャ4545

今回は日本橋です。
お店自体は久々だったのですがいい女の子に出会えました( *´艸`)


セラピスト
年齢   20歳
ルックス 綺麗系細身 美乳 会話◎


Twitterはやってないようですがお店の方からもいち推しですということなんで乗っかってきました(笑)


お会いすると元気で笑顔も可愛く高級ラウンジとかにいてそうな女の子(*´▽`*)
シャワー前にちょっと会話をして、衣装選択( *´艸`)
これと言ったのは無かったのですが一番面積が少なさそうなものを選択。


シャワーを浴び戻るとBDの女の子( *´艸`)
思わず手が伸びるも・・・・


「まだ、ダメ~(笑)」


若い女の子なんですがこの店では珍しくマッサージがまぁまぁ上手い(笑)
足、ふくらはぎ、お尻と揉んでもらってオイル開始。
指圧とは対照的なんですが・・・・
まぁ、このお店なんでw愚息にダイレクト一直線です(笑)


「いい形してますね(笑)」


「反応もいいので楽しいです(笑)」


カエル足で4545が中々強烈だったので早々に仰向けをお願い。
股の間から4545するのでこちらもお胸をもみもみ( *´艸`)
ちょっと下着の隙間からも手を伸ばしもみもみ、クリクリ(*´▽`*)


「・・もう💛・・揉みすぎ(笑)」


本日2件目ということもあり(笑)早々に口説いてみる(笑)


「初めてさんは、4545だけだよ~」


1回目で結構、満足してることもあり、そこまで無理にはお願いしなかったのですが・・・


「次来てくれたら、フ〇ラ💛もいいよ(笑)」


こちらからリピした時のことを聞くまでもなく答えてくれたのでじゃぁ、今日は大人しくしとくと乳首舐めしてもらいながらの4545でスッキリしました( *´艸`)
このクラスの女の子と次回はムフフかと考えると再訪は早い目行かないとやなと、思いながら帰宅しました(*´▽`*)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する