大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事152 谷町22 むっちりドM爆乳セラピストの目隠し攻撃。初回は無しのはずが・・・

今回は谷町です。
気にはなっていたお店で、当日の空き時間で突入してきました(笑)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス むっちり爆乳 ドM 濡れやすい


HP、Twitterのしゃしんでもこれでもかと胸を主張する写真があったので期待しながら訪問。デカいんですよ(笑)


お会いするとマスク越しではあるけどもそれ以上に目が行く果実(笑)
明らかにサイズが違う(笑)


お会計してTwitterの衣装を選択したかったのですが・・初回は衣装選択はできないようでディープのみを選択(´・ω・`)


「2回目からは・・・・てのもあります💛」


ほう(*´▽`*)と納得しながらシャワーに。紙Pは着用しました。
会話もすごく楽しいので世間話(身バレ案件)をしながら施術開始。
指圧も結構うまくしてほしい部分を的確にやってもらえるのでこちらとしてはありがたい。


肝心のメンエス要素ですが、紙P越しのアタックが秀逸(笑)
触れるんやけどちょうどいい塩梅で去っていく(笑)
メンエスって感じもありながら、時たまダイレクトに触ってくる(*´▽`*)


「仰向けになるんでちょっとタオル掛けますね」


何ぞやと思いながらも目隠し状態に。
ふとした瞬間に紙Pは脱がされ、愚息に当たる柔らかく包まれる感触( *´艸`)


「何だろ~ね?💛」


女の子の体が前後に動いてる時点で答えは出ましたが(笑)
あまりにも気持ちが良く自分でも腰が動いてしまう(笑)


「みんなしちゃうよね(笑)」


動きが前後、縦横と動くので結構限界(;^ω^)


「今日は絶対出しちゃダメよ(笑)」


無理やってというとスピードを緩めるのでホンマなんやろなと思いながらお胸に手を伸ばし揉み始めます( *´艸`)
目隠ししてたから余計にだったかもしれませんが、女の子の息遣いが荒くなってる感じ。
力も抜けてきてるのでこちらからも下への攻撃( *´艸`)
上は仰向けの段階で脱いでいたらしいので(笑)


「・・あ、あかんて💛」


スパッツみたいな下を履いてましたが上からでもわかるヌルヌル度( *´艸`)
隙間から手を差し込み悪戯開始(*´▽`*)


「・・ダメダメ💛・・
      イッたら仕事できんくなる・・」


楽しい(笑)さらに弄りまくり・・・


「もうこれ履けないよ・・・・」


下も脱がし愚息をあてがい・・・「ダメ・・それは・・・」
愚息をスリスリしながら胸を舐めたりして気を伺い・・・ヌルんと( *´艸`)


「・・あああ! だめぇ💛」


ピピッ
と同時にタイマーも鳴ったので(笑)
急ぎながらも正上位のみで突きまくる(*´▽`*)


「奥、ヤバイ・・・💛 時間・・・ないよ・・」


と楽しんでお胸に発射でスッキリしました( *´艸`)
攻められると弱いとは言っていたのでちょっと強引に攻めてみました(*´▽`*)
時間も少しオーバーしてたのはご愛敬(笑)


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する