大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事151 日本橋52 学生セラピストのイチャイチャ度はまだまだでも寛容度は◎?

今回も日本橋です。
コロナもマシになりつつあり夜に仕事で出る機会も増え始め、忙しいです💦


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 小柄スレンダー 現役学生


時間の合間だったのですぐにいける方を探してました(笑)
早々外れは無いだろうと予約しマンションに。
お会いした感じは居酒屋でバイトしてそうな普通の女の子( *´艸`)
すれてない感じのこういう子が乱れると萌えるんですがね(笑)


女の子も緊張してるのか、会話も少なめでしたがお会計をしシャワーに。
施術を受けますが、そこまで講習は受けてないんでしょうね💦
技術的には・・・・て感じです。
指圧も軽く、オイルもペタペタ系・・・・


「・・あまり慣れてなくてすいません・・・」


全然かまわないよとフォローしながら施術を受けるも鼠径部も、もう一つ、ぐっと来ない感じ・・・・
でも、会話はちゃんとしてくれるので、楽しい(笑)


カエル足から、4TBはスキップして仰向けに。
股の間から4545スタート。
こちらからもおさわりを開始( *´艸`)
ビクッと驚いた感じで少し拒否反応?な感じも見受けれたけど4545の手は離さず(笑)
嫌がるような感じではなかったです。本当にびっくりした感じ(笑)


「・・優しく・・・お願いします・・」


上の服を脱がせ、乳首を舐めたり転がしたり( *´艸`)
大きくは無いですが、反応はすこぶる良好(*´▽`*)


「はぁ・・あん💛・・だめぇ💛」


力も抜け、下も下着の上からならと触ってみるも上からでもわかる濡れ具合( *´艸`)


「替えの下着、忘れたから・・・」


なら脱ぎ脱ぎしましょうと下も脱がし二人ともスッポンポンに(笑)
後はあれだけなのですが・・・・


「え・・ダメ・・ですよ。初めてなのに・・・」


押し切れそうな感じもありながら、初回は一線を引いてる感じ。
あまり無理強いもしたくないので、69体制で4545( *´艸`)
89はしてくれませんでしたがこちらも攻撃をし、甘美な嬌声を聞きながら4545でスッキリしてきました(*´▽`*)


育てがいのありそうな感じで、通うと化けそうな雰囲気もあり、次回こそはと意気込んで帰宅でした(笑)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する