大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事113 堺筋本町31 元エスティシャン美女はイチャイチャがお好き?極狭のあれと初回HR

移籍されたみたいですね( *´艸`)
早速行ってきて、イチャコラできました(笑)
ー----------------------------------------
今回は堺筋本町です。
久々のお店なのですが、女の子も増えており行ってみたくなりました。


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 細身スレンダー美人 極狭のアレ


チャイムを鳴らしルームに入るのですが・・・・・
可愛い( *´艸`)
お会計時にも横に座ってくれて、ぴたっと肩を寄せてくる・・・
衣装はキャミソール系の衣装ですが、ブラがはみ出ておりエロそうな感じ( *´艸`)


「ギュッとしていいですか?」


断る理由もなくシャワー前にハグ、スカートの上からお尻をもみもみ。
目線はお胸の方に行くので・・・


「エッチな目してますね(笑)」


「今日はどんな気分ですか?」


軽く問診みたいなのをしてシャワーへ。
指圧から始まるのですが、体に似合わず力強い( *´艸`)


「元々、指圧をやってたんですよ~」


肩、腰をしっかり目にやってもらい、さぁオイル・・・
ではなく添い寝に・・・


密着したいんですけど、どうします?💛」


そういうこと?(笑)
当然イチャイチャしたいので仰向けになり添い寝に(笑)
足を絡ませながら、愚息をサワサワ、4545( *´艸`)
こちらも、お胸をもみもみ、生尻をもみもみ・・・
当然、先に進みたい衝動に駆られるので(笑)


「こっからは・・・どうしよっかな?」


そこからは、いつもの口説く、ストレートなお願いをし・・・・


「私の小さいんで、入るかな・・・・」


とG付きとお小遣いで合意( *´艸`)
装填し突撃するんですが・・・・・狭い(笑)
当方はそれほど大きくないのですが・・簡単に奥まで到達(*´▽`*)


「・・・おっきい・・」


これ聞いた瞬間は最高でしたね(笑)
正上位→バック→正上位で最後は足を腰に絡めての発射でスッキリしました( *´艸`)
昼間~夜間が多いみたいですね。


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する