大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事149 心斎橋10 爆乳むっちりセラピストは甘えた上手?雰囲気次第でもあの日では・・・

今回は心斎橋です。
最近は初回無しの方で二回目には・・・て方を行きまくってます(笑)
勿論、新規開拓もしていますが(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス ポチャ気味ギャル系 爆乳 コスプレ好き


Twitter、HPの写真で見ても大きいお胸は確認。
顔はギャル系(*´▽`*)
お客さんの評価も高いということなので入ってみました。


お会いすると確かにぽっちゃり。顔は結構、可愛い系。
期待を抱かせながらお会計。当然、衣装選択・・・・


「今日は、あの日なので、
     下はスパッツでもいいですか・・・」


チェンジ後のお楽しみタイムでの宣告より残念感はあったりなかったり(笑)
それなら衣装は無しにしようかなと思ってましたが・・・


「下はダメなんで、上はNBでいきますよ💛」


商売上手いなぁ(笑)と考えながらもまぁ、ええやろうと(笑)
ちょっくら金額交渉はありましたが、一応選択(笑)


シャワーから戻り、確認・・・NBでBD、下はスパッツ・・・
ドキドキ感は半減します(;^ω^)


施術前にソファーにと座らされその上に乗っかてきます。NBの感触はgoodですが如何せんスパッツの感触が(;^ω^)
乳首をクリクリしてきたり、タオルの上から愚息をナデナデしてきたり。
イチャイチャに、反応する節操のないMY愚息(笑)


とりあえず、マットに移動し施術開始。
指圧からスタートしますが・・・あまりうまくない(;^ω^)
じゃぁ、オイルを・・・・・
ペタペタかな・・・・


マッサージの質から見るとう~んな感じが漂います。
カエル足、4TBともにアタックはしてくるのですが、イマイチ盛り上がりに欠ける・・
他の女の子で楽しみすぎた記憶があるからでしょうか(笑)


会話は割と弾むので話をしながら、仰向けに。
添い寝でちょっかいを出そうとするものの、下には手を出せないことはスタートから分かっていたのでBDを脱いでくれて、生爆乳を揉みながらスッキリしました。


「あの日じゃなければもっと頑張りますんで期待してください!」


期待してシャワーに向かい、背中を流してくれたのでそこは好印象(*´▽`*)
次回に期待しましょう( *´艸`)
まぁ、悶々としてたので、はしごしたのは内緒の話です(笑)


記事はこちらから

※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する