大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【達成報告】記事127 日本橋41 サバサバした感じも寛容度は〇。あの日じゃなければ・・・

前回はあの日だったので、時期をずらして行ってきました( *´艸`)
一度お相手をしてもらっているので(笑)会話もスムーズ。
世間話やらをしながら、シャワーを浴びマットにはいかず、軽くボディータッチ(*´▽`*)
女の子も察してくれたのか、体を預けてくれたのでそのままスルスルと脱がして、あとは下のみ・・・・


「あの日が近いので、
   触るのは少しにしてもらえると・・・・」


「でも・・・したいです💛」


そこは問題nothingなので(笑)ぎこちなかったですが、愚息を軽く89してもらいGを装填し突貫( *´艸`)


「・・ああぁ・・気持ちいいです💛」


正上位、バックと楽しんでスッキリできました( *´艸`)
初回で関係を築けると二回目はスムーズですね(笑)
ー----------------------------------------
今回も日本橋です。
最近多いな(笑)
よく行くお店なのですが、早々外れは無いので安心してました。


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス スレンダー美乳 サバサバ系


店員さんにも「今の時間なら、おすすめです」とのことだったので指名しました。
マスク越しでの初対面でしたが、細身でいいスタイル( *´艸`)
衣装もゆるめな感じなので期待を伺わせます(笑)


初回の会話、お会計も淡々と済ませ、いざ施術。
力強い施術で個人的には好きな感じ(笑)
指圧しっかり目でやってもらい、悶絶しながら4TBに( *´艸`)
素直に気持ちい事を言うと、喜んでくれて会話も弾み始めてきます(笑)
まともに内容を書くと身バレするので割愛(笑)


仰向けに移行し愚息にオイルをたらたら( *´艸`)
こちらからも胸を揉み始めると・・・・


「脱ぎましょうか?🎵」


断る理由もないのでスルスルと脱いでいただき下のみに・・・


「下はあの日だから脱げないんです・・・」


じゃあ、あの日じゃなかったらOKだということも確認し、乳首を舐めてもらいながらの4545でスッキリしました( *´艸`)
初めは、話すのが苦手な感じの印象はありましたがいざ話すと会話の流れもいいのでトータルでもよかったです(笑)
相変わらずコスパもいいので、リピして、核心部を攻めようかと思います(*´▽`*)


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する