大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事148 堺筋本町39 性欲処理のためにメンエス勤務?G所持、エロ一択のアラサーセラピスト

今回は堺筋本町です。
よく、お世話になるお店ですが凄かったです(笑)


セラピスト
年齢   30代前半
ルックス 美乳 普通体型 美人系


お店の方にも入ってみてくださいと念を押され入ってきました( *´艸`)
お会いすると、ショートカットの美人さん。背も高めで少しムチっとしてるようにも思えますがいい感じです。
軽く会話もしますが受け答えも良く、知的な感じも漂わせます(*'▽')
後から話を聞くと裏切られましたが(笑)


お会計をし、紙Pを履かず戻り施術に。
指圧もなくいきなりオイルからのスタート・・・・・


「カエル足、しましょうか🎵」


ここまで開始5分(笑)、愚息にもダイレクトに4545をしてくるのでそっち方面?
と考えながらも右足、左足と進み、4TB・・・は無く仰向けに(*´▽`*)
速いな(笑)と思いながら仰向けになり、愚息を見つめる彼女・・・
なんかムラついてるご様子( *´艸`)


そっち方面なのかとお触りしだすと、完全なノーガード(*´▽`*)
そのまま、スルスルと服を脱がし綺麗な美乳とご対面( *´艸`)


「揉んでください・・・💛」


勝ちですね(笑)
下も手を伸ばし、いい感じというか濡れ濡れ( *´艸`)
このまま、行ってしまおうかと思ったところで・・・


「G持ってるんで着けていいです?」


マイG持ってました(笑)
彼女に装填してもらい、突撃( *´艸`)


「ああぁん💛 硬い💛」


正上位→バック→正上位と楽しんで発射しました( *´艸`)
余韻に浸りながら少し会話(*´▽`*)


「💛したいんで働いてるんです🎵」


「実は〇〇してるんです(笑)」


身バレするんで伏せますが、中々の内容でした(笑)
会話しながらも愚息をニギニギ( *´艸`)


「もう一回いい?💛」


お誘いには応えないとと二回戦( *´艸`)
すっからかんで帰宅です(笑)
当日でも予約が取れたので、まだまだ知られてないんでしょうね(*´▽`*)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する