大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【達成報告】記事84 日本橋28 スレンダー美乳の元エステシャンは超敏感。タイミングを逃さず攻撃すべし

初回にHRまでたどり着けなかった方なのですが二回目で行けました( *´艸`)
前回のことも覚えてくださっていたのでスムーズでした(*´▽`*)


前回より長めに指圧をしっかり目にしてもらって、オイルはパスし仰向け鼠径部に( *´艸`)
察知してくれたんでしょうね(笑)


「脱ぎます?💛」


今回は全部脱いでいただき、イチャイチャしてGを装填( *´艸`)
スムーズな流れで頂きました( *´艸`)
初回ダメで二回目でHRというのも達成感がありいいですね(笑)
本来は通って時間をかけて、口説いてって流れなんでしょうけど(笑)
ー----------------------------------------


今回も日本橋です。
良くお世話になってるお店なのですが、お店の方から・・・


「〇〇さん是非とも一度入ってほしい」


と勧められたの乗っかってみました(笑)
お会いするとスレンダーで交換の持てそうな感じのお方( *´艸`)


セラピスト
年齢   20代後半
ルックス スレンダー綺麗系 ビー地区敏感美乳


女性向けサロンの経験者らしく指の使い方が上手いです(笑)
鼠径部onlyの施術も楽しいのですがちゃんとした施術も受けれるのは私的にgood(笑)
しっかりと圧をかけながら施術しながらも・・・


「背中硬いですね~ 
  こっちも硬くしておいてくださいよ(笑)」


「言わなくても、もう、十分でしたね(笑)」


オリンピックの話や、コロナの話等で会話もはずみ、いざ仰向けに・・・
股の間から足の施術をするのでちょっと起き上がり服の上からもみもみ( *´艸`)


「まだ、大人しくしてください(⌒∇⌒)」


大人しく施術を受け、次は添い寝をお願いし愚息を4545( *´艸`)


「気持ちいい?」


と、潤んだ目で見て入る感じがしたので・・・思わず抱き着き唇を奪う(笑)
少しビックリされたものの拒否は無いのでそのまま胸をまさぐる・・・
ついでに背中のファスナー&ブラのホックを外しにかかる( *´艸`)


「んん~! ダメだよ・・・」


と言いながらもすでに下ろしてしまってるので美乳とご対面(*´▽`*)
クリクリしながらペロペロし始めると止まる4545


「・・気持ちいい💛・・・・」


下にも手を伸ばすのですが、かさっと音がし、あいにくあの日(最近多いです(;^ω^))
それでも潤んだ目で見てくるので軽く下着の上からおさわり( *´艸`)
キスもしながらの4545も不規則な動きになり限界寸前となり(笑)
スッキリさせてもらいました(*´▽`*)
次回以降の上積みもありそうな感じもします( ̄ー ̄)ニヤリ


店員さんのおすすめが見事にはまりましたね(笑)
コスパもいいお店なので毎回楽しめますね(*´▽`*)
出勤は昼間が多いですかね


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する