大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【定期訪問】記事118 堺筋本町33 見た目はギャルでも実は大人し目?ムチムチ敏感爆乳セラピストと初回HR

人気も出て、予約もなかなかだったのですがタイミングが合い行ってきました( *´艸`)
定期訪問なんで手短に(笑)二回目以降となると超濃厚ですね(笑)


久しぶりの会話をしてシャワー。
戻るとノーブラで衣装を着ているので胸揉みながら、ちょっかいを出し始め・・・


「します?💛」


イチャイチャしながらびちょびちょにして、愚息をスリスリしながらもGの要請はなさそう・・・でそのまま、生IN(*´▽`*)
正上位、バック、寝バックと反応がいいのでこっちも萌える(笑)
限界も近いので、NNを打診( *´艸`)


「気持ちいいから、まだダメ💛」


了承を得たということで再度頑張って中に発射しました( *´艸`)
一息ついて、シャワーを一緒に浴びに行って再度ムラムラし、二回戦(笑)


「また、シャワーはいらないと(笑)」


満足して帰宅しました(笑)
ー----------------------------------------


やっぱりいいんですよね(*´▽`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回は堺筋本町です。
ちゃんとしたマッサージも行かなきゃとは思っているのですが・・・・・ついつい足を運んでしまいます(笑)


セラピスト
年齢   20歳
ルックス ムチムチ 敏感爆乳 M気質


TwitterやHPでもある程度顔出ししてるのですが、ムチムチしてて好みは正直分かれるかも・・・
お会いしてみるとギャルっぽい写真とは裏腹に意外と大人しめ(笑)しっかりとした感じもあって好印象(*´▽`*)


衣装OPがあったのでお願いし、シャワーを浴びて戻るのですが・・・・・
デカい(笑)・・・ん、メロン?スイカ?(笑)思わず揉んでみる(笑)


「もう、早いよ(笑)」


ちょっと調子に乗って下着のない部分から親指で突起に触れてみる(笑)


「んっ・・💛」


ビクッと反応があるのである程度の寛容さは確認( *´艸`)
とりあえず、マッサージを受けるのですが足の裏をあそこにしっかりと当てるタイプ。
鏡越しにチラチラ爆乳を拝んで楽しみます(笑)


カエル足では女の子の足を絡めるタイプなので密着度も高く、オイタもしやすい(笑)
ダイレクトに揉みながら反応を楽しみ、いつの間にやら添い寝の状態に・・・
乳首を舐めながらお尻をサワサワ、核心部にも触れてみる・・・・


「・・・恥ずかしい・・・・💛」


ぐちょぐちょという表現が正しいかどうかわかりませんが、とにかく凄い状態(笑)
スルスルと下着を脱がし指で攻撃・・・


「・・・ダメ!・・・イクっ・・・」


後はいきり立った愚息をあてがい・・・・いざ・・・


「・・・できたら着けてほしいな・・・」


そのままでも・・・・とこすりつけながら様子をうかがってはいましたが、一応装着(笑)
G越しでもわかるトロトロ具合( *´艸`)
正上位で突き始めると、奥の反応がすこぶるいい(*´▽`*)


「それ・・・・ヤバい・・・イクっ・・」


顔は恥ずかしいのかタオルで隠していたのですが、それもせずビクビクと体を震わせる。
久々に攻めるのが楽しい女の子( *´艸`)
正上位だけで十分楽しんで、スッキリしました(*´▽`*)


「アカン・・・仕事でけへんやん・・(笑)」


シャワーをお誘いするも・・・


「襲われるから入らへん(笑)」


愛いやつめ( *´艸`)と思いながらシャワーを浴び帰宅。
心地いい疲れでした(笑)
週2~3昼から夜が多いですかね。


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する