大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事146 日本橋49 元キャバ嬢は鬼土建?会話は楽しいが・・・

今回は日本橋です。
当たりが多いお店なので、今回も当日予約で行ってみたのですが・・・


セラピスト
年齢   19歳
ルックス 元キャバ嬢 ロリ系


前回のガチャ突に味を占め行ってきました(笑)
お会いすると可愛い感じの女の子。
しゃべった感じも愛想も良さそうな感じなので期待してマットに・・・


「メンズエステ初めてなんですよ~」


「元々・・・〇〇で働いてて・・・・」


「で、すぐ触りに来る人いるんですよね~」


話長いね(;^ω^)
マッサージ自体も指圧もなくオイルからスタートなんでペタマ・・・
4TB、カエル足でも核心部にはかすりもしない・・・・
長割を使用にも距離をかなりとる施術なので手が届かない・・・
やっちまった感を感じながらタイマー音・・・
ノーフィニッシュで終了でシャワーに。
着替えて帰るも時計を見ると・・・・はえーやないかい💦


会話は楽しかったんやけど、あまりに残念過ぎたので翌日に別の女の子に入ってリベンジしてきました(笑)
そちらもまた記事にします(笑)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する