大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事145 堺筋本町38 むっちりDTセーターのじらしテクニック。ノーフィニッシュと思いきや最後は・・・

今回は堺筋本町です。
サイト周回してて見つけたのですが、今年オープンの新店のようですね。


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス 爆乳 ヌルヌル施術 小動物系


その日は一件目で満足していたのですが、もう一件と思い衣装チェンジのあるお店と遭遇。
ガチャ突になりましたが写真でDTセーターの写真もあったのでとりあえず予約。
お会いするとムチっとはしてますが愛嬌のある顔立ち。小動物みたいな感じですかね(笑)
距離感も近めでいてくれるのでいい感じかと。


「今日はあんまりいい衣装ないんですよね(笑)」


DTセーターも前空きと定番のやつと二種類あるそうなのですが定番のもののみ、あとは体操服だったかな(笑)
今回はDTセーターにしました( *´艸`)


シャワーを浴び、紙Pの着用を言われ装着し戻るとセーターは着てる・・・・
NBではない・・・(;^ω^)


「今日はこれで我慢してくださいね💛」


若干テンションも下がり気味でしたが、指圧からのスタート。
一般的なマッサージ店でも勤務してるそうで指圧整体とメンエスとは思えないくらいちゃんとやってくれます(*´▽`*)
足回りと肩の施術が抜群でした(笑)


一通り、指圧が終わりオイルを使い始めます。ちゃんとしたオイルマッサージもやりつつ、鼠径部では触れるか触れないか絶妙なラインを攻めてくるのでザ・メンエスといった感じでしょうか。時折、紙Pのうえからファールチップをかましてくるのでビクンと反応してきます(笑)


カエル足→横向きからの4TBでしたが意図せず紙Pから愚息が露出しており(笑)


「出しちゃダメですよ💛」


と戻されるも紙Pの上から軽く4545され次の体勢に。
仰向けではなく膝立ちで女の子の正面に立つ体制。
紙Pの上から。玉、愚息をサワサワされるのでこちらも軽くお胸に( *´艸`)
柔らかい感触を確認するも下着があるせいか本当の柔らかさまではたどりつけない。


「触るもアカンよ💛」


明確な拒否ではないのですが、核心部へのアタックがダイレクトではないので素直に引き下がり仰向けに。
紙Pの上から攻勢が始まるのですが、じらしてるのか初回なのかあと一歩明確な攻撃をしてこない💦
当方も業を煮やし、触ってほしいとストレートにお願い。


「・・ダメ💛」


やっちまったかなと思って半分あきらめかけてマットに完全に寝ころび始めたところ、急に紙Pから愚息を露出され(笑)


「出しちゃダメよ💛」


4545が急にスタート(笑)
素直に気持ちいことを伝えると・・・
セータの下の下着の間に愚息が突っ込まれいきなりPZに( *´艸`)


「気持ちいい?💛」


下着の中身は確認できないものの、柔らかい感触に包まれ発射寸前に。
限界も近くなりそのまま発射はせず愚息を抜いて4545で発射しました( *´艸`)


「ホントは、
   初めまして様はしないんだからね(笑)」


とのことでしたが無事スッキリして帰宅しました( *´艸`)
含みを持たせるようなことも施術中には言ってましたけど(笑)
あまりいい思い出のない(笑)久々のガチャ突でしたがよかったです( *´艸`)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する