大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事142 堺筋本町37 寛容アラサーセラピストの4545でスッキリ。段階を踏んで次回は・・・OK?

今回は堺筋本町です。
連休中は大人しくしてた分、反動が凄いです(笑)


セラピスト
年齢   30代前半
ルックス 美乳 敏感むっちり系 会話好き


行きたいセラピストが他にもいてたのですが、急の急でしたので行ける方と思い行ってみました。
マスク越しの初対面ですが、会話もしっかりとしていて年齢よりも若そうな雰囲気(*'▽')


「初めての方は緊張しますね(笑)」


お会計前に色々と世間話をしたおかげで緊張もほぐれてきた感じ(*'▽')
シャワーを浴び紙Pは・・・基本初回は着けるようにするのですが、この店はいっか(笑)


指圧はなく、オイルからのスタート。当方としては指圧はしてほしい所だったのでその点が少し減点かな(笑)
お会計前に会話もしていたので施術中の会話もスムーズ。メンエスは副業で経験もあるらしく、その話もしながらも、鼠径部の攻撃はしっかりとしてくれます。
カエル足では玉をサワサワしながら軽く愚息にもタッチを( *´艸`)
メンズエステやなぁって感じをうけながら右足、左足と進みます。
話が弾みすぎたので時間を考え4TBはスキップ(笑)


「いつも、抜〇れてますか?🎵」


ハイと素直に答え、ゆっくりとしたストロークでの4545開始(*´▽`*)
右手で4545、左手で玉をサワサワ、もみもみ( *´艸`)
こちらからも胸に手を伸ばし服の上からもみもみ、ダイレクトにももみもみして、スルスルと上は脱いでくれる優しいお方( *´艸`)


「柔らかいとは言われますね(笑)」


しっかりと揉みながら4545の手もスピードアップ(*´▽`*)🎵
下にも手を伸ばし下着の上から攻勢開始( *´艸`)
指を滑り込ませようとすると・・・そこは初めましてだからとやんわりと断られるので次回のお楽しみ。


最後は乳首舐めからの4545でスッキリして帰宅です(*´▽`*)🎵
次回は下もねと約束もしたので再訪しなきゃデス(笑)
アラサーセラピストは手馴れてる感もあっていいですね(笑)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。


※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する