大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事141 心斎橋8 襲いたくなる体つきのむっちりセラピストと初回HR

今回は心斎橋です。
やっぱり行ってみたくなるんですよね(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 美乳 美尻 敏感むっちり系


お店の写真やTwitter等を見ていたのですがムチっとしたいい感じの女の子だったので予約してみました( *´艸`)


お会いすると胸はめちゃくちゃ大きいわけではありませんが形がよさそうな感じ。
ムチっとはしてるけれどもぽっちゃりではない。
非常にハキハキとした
しっかりした感じの女の子でした。


お会計をしスケスケBDの衣装を選択。シャワーを浴びもどるとこの店が当然なのかわかりませんがNBでBDを着用してる( *´艸`)しかも紙Pも( *´艸`)
当然の如く(笑)すぐさま手が伸び軽く揉みだす(笑)


「・・・はやいなぁ(笑)」


「硬くするの早いですよ(笑)」


当方の愚息を4545してくれるので寛容度は抜群であることは確定(笑)
とりあえずマッサージを受けるんですが過去に経験があるようで割としっかりとしたマッサージ。いい感じの体重のかけ方をしてくれるのでその面でもよい感じ。
カエル足では密着しながら愚息は触れるか触れないか絶妙な感じが良かったです(*'▽')


4TBに移行し、紙Pから露出した愚息をダイレクトに4545( *´艸`)
鏡越しにニヤニヤする表情が見えるのでこのタイミングなんやろうなと思い、仰向けに移行を提案(笑)


添い寝のマーメイド状態から4545されるのでこちらもスケスケのBDの突起をコリコリ、お胸をもみもみ( *´艸`)


「んぁ💛・・下も触って💛」


手を伸ばし、紙Pの上からスリスリ( *´艸`)
隙間から手も伸ばしニュルンと指を入れてみると粘着質が高い感じの愛液(*´▽`*)🎵


「気持ち良くなるからアカン・・・」


スルスルと紙Pも脱がし、スッポンポンに愚息をあてがおうとするものの、腰を引く女の子


「・・・Gある?あるならいいよ💛」


当然持ってるので(笑)装着しいざ(*´▽`*)🎵
正上位から始まり突いてると・・・・


「バックがいい💛」


所望されるので体位を変えバックで突きまくる(笑)
声も大きくなるは、ヌルヌル度もアップ(笑)
後姿がエロいんで襲いたくなる感じが当初からしてたのでちょっと乱暴に突きまくって発射しました(*´▽`*)🎵
細身の好きな方は向かないかもしれませんが内容としては◎なお店ですね(笑)


記事はこちらから

※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する