大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【HR報告2】記事36 日本橋12 とにかくエロい爆乳セラピスト。PZからの89、HR

友人も行ってHRしてきたそうです(笑)詳細すぎるので一部ですが(笑)


報告忘れてました🙇‍♂️
〇〇さん
正直前半戦はたいした感じではなかったのですが後半戦、仰向けになり一気にエロMAX、胸で私の太刀魚をグリグリそこからかなり激しいキスデロデロです笑、もうあとはながれのまま合体、敏感なのかビクビクしっぱなしでそのままNNでフィニッシュ。マッサージはしっかりめにしてくれます。会話も弾み気分良くスッキリできました😌


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
HRの報告をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本橋の記事です。
このお店、色々と特徴のあるお店らしいので気にはなっていましたが、その中でも今回のセラピストは、まぁ、とにかくエロかったです(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 爆乳 エロさ◎ 


TwitterやHPでも明らかに大きな爆乳が目につきます(笑)
あまりにも大きそうなのでスタイルも気にしてはいましたが意外と太くない(*´▽`*)
施術もしっかりとしてて気持ちいいとこや、指圧の力加減も聞いてくれて非常に良かったです。話もしっかりとしていて下ネタも十分(笑)愚息をもてあそびながらうつ伏せ状態でも4545してくれます( *´艸`)


仰向けになってからおさわりを開始し、まずはお胸から(笑)
デカく柔らかいです(*´▽`*)
もみもみ、ペロペロしながら流れのまま下へと手を伸ばすと、紙P着用してますが結構濡れてます(笑)脱がしていいと聞くと・・・


「え~ほかの女の子とも、
                やらしいことしてるんでしょ?(笑)」


「メンエスでエ〇チしたことある?」


とかここでは書けない質問攻めにあいながらも、上は脱いでくれて紙Pのみの状態に(笑)
腰を浮かしてと指示があり爆乳PZからの濃厚89(*´Д`)
口の中の舌使いがエロい(笑)


「きもちいい?」


ヤバいと思ったのでストップをかけるも、止まらぬストロークにお口の中で放出(笑)
出した後も、お掃除で綺麗にしてもらい一息ついてましたが・・・


「まだできる?💛」


いきなりは・・・(;^ω^)
とは思ってましたが有無を言わさず再度、89(笑)
体制を変え紙Pを脱がし69でお互いさわりっこ(*´▽`*)
まぁ、自然と復活しますわな(笑)


「Gある?💛」


素早く用意、装着するとそのまま騎乗位にてIN(*´▽`*)
騎乗位のみでしたが乳首を舐められたり、玉を揉みながらの騎乗位であったり激しく責められ、情けないことに瞬殺でした(笑)


放心状態のままタイムアップになったのでそのままシャワーに一緒に来ていただきお互い洗いっこ(*´▽`*)


「また、おっきくなってきたね(笑)」


洗い方もエロくまた立ってしまったのでそのまま咥えていただき(笑)再度お口に発射にて今回は終了でした( *´艸`)


「次は、もっと濃いのしようね🎵」


と約束して帰宅です。
若いってすごいなと感心しながら車を走らせました(笑)
当日は中々予約はとれないですが前もってならまだまだ取れます( *´艸`)
こんだけ濃ければ人気になるのは早いでしょうね。


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する