大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事59 谷町8 元エステティシャンも施術はピカ一もまさかのNOフィニッシュ

今回は谷町の記事です。
予約していたセラピストがいたのですが、急遽、欠勤になりスタッフさんから施術がいいのでと、おススメされてはいったのですが・・・・(笑)


セラピスト
年齢   20代後半
ルックス 元エステティシャン スレンダー


お会いしてみるとスレンダーで、綺麗なセラピスト。
話をしてみても話題が尽きることなくどんどん話が進むのでいい雰囲気にはなります(笑)


紙Pの着用を言われ、うつ伏せからの施術を受けるのですが・・・
マッサージが巧い(笑)


松屋町の美魔女や、堀江のセラピスト等、過去にエロさも兼ね備えた(笑)様々な元セラピストの施術を受けましたが、技術が飛びぬけてる感はあります(笑)
整体に近い施術をしてくれますね。施術後の体が軽い(笑)


「首が前に傾いてるので、
    背骨で支えるイメージをしてください」


知識、力強さもあり、普段やっておくべきストレッチ等を的確に言ってもらえるので非常に勉強になりました(笑)


普段なら愚息も反応するのですが、あまりにも健全なので悶々とした気持ちも起きず(笑)
純粋に健全なマッサージでスッキリして帰宅しました(笑)
値段も安いので、たまにはアリかなと(笑)
次回は、気になるセラピストに入りたいと思います( *´艸`)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する