大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店?】記事3 堺筋本町2 爆乳セラピストのお胸でSKR

5月末現在、在籍はしているようですが、かなり長い間出勤されてないので退店されたかもしれません。
Twitterもなくなっているので。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


堺筋本町でのお店の体験記です。


セラピストのTwitterを見て突撃しました。
あふれんばかりのお胸の写真が沢山あります(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス チョイむち系 爆乳


若いセラピストですがマッサージもしっかりとしてます。
仰向けから悪戯を開始しますがたわわに実った果実に自然と手が伸びます。
セラピストさんも「もう♡」といいながらも拒否はされません。


上着、ブラを取りはずし果実を堪能をします(笑)
下も試みますが今回はダメ言われたので大人しく手〇キされてます。
が、残念がってるとセラピストからの思いがけない一言が・・・


「挟んであげようか?(*^-^*)ニコ」


当然断る理由もなく(笑)
唾をたらしながら愚息を飲み込んでいきます。


快感に酔いしれながらのフィニッシュとなりました(*´▽`*)
90分で入りましたが120分でもよかったかなと後悔しました。
寛容なセラピストなのでリピればその先あるのかなと期待を抱かせます(笑)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する