大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事55 日本橋16 色白、キレカワ系のセラピストは愚息が大好き?施術にムラあり?

今回は日本橋になります。
ここも、衣装チェンジやらの楽しいOPがあるお店ですね。


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 色白、可愛い系、ちょっと抜けてそう


HP、Twitter(現在は鍵付き)でも綺麗な感じの写真があったので気になってました。
会ってみると、可愛らしくぽわぽわしたような雰囲気のセラピストさんでした(笑)


OPで衣装チェンジがあるのでもちろん選択(笑)
みんな大好きBD( *´艸`)
色々と話をしながら距離を近づけようとするのですがイマイチ縮まらない(;^ω^)
会話がとぎれとぎれ、でも、愚息はしっかりと4545オイルまみれ(笑)
施術に集中してるのか会話が苦手なのかどっちなのか(笑)
2回目は結構会話できたのに3回目は少ない(;^ω^)
サービスは良くなってきてはいるんですが(笑)


指圧もそこそこに、お尻にオイルをふんだんに垂らし鼠径部施術。
愚息の扱いに慣れてるのか4545も触り具合がエロいです(*´▽`*)


「仰向けになりましょうか」


とのことなので仰向けになり添い寝してもらいBDのお胸へ侵入(笑)
抵抗も無いのですんなり美乳とご対面(*´▽`*)
お胸をペロペロしながら、お尻へ手を伸ばしもみもみその先に手を伸ばそうとするものの、初回なのでそこでストップのお声(;^ω^)


「仲良くなってからね🎵」


まぁ、2回目以降は色々とできましたが(笑)
どのセラピストにも言えることですが、寛容度が上がるのはリピートすればかなり上がる印象がありますね。女の子も安心するようなので。


記事はこちらから

※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する