大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事44 心斎橋5 ドMセラピストの窒息しそうな爆乳に挟まれ体も愚息も大満足

退店されたようです。
ご連絡ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
緊急事態宣言も出ている中ですが、鼠径部の活動は活発ですね(笑)
今回は心斎橋でのお店です。


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 爆乳(J寸前のI) ムチムチ


お店でも上位のセラピストらしく、HP、Twitterでもあふれんばかりの爆乳に目が付きます。爆乳なのでスリムではないですが可愛らしい方ですね。しゃべり方も丁寧ですし非常に好感が持てました。
衣装チェンジもあるのでBDに着替えてもらいました(*'▽')


メンエスでは初めてだったのですがマットではなくちゃんとしたベットがありました(笑)
紙Pを着用し施術を受けますが力加減がいい(*´▽`*)
ほんわかした空気だったのと、本当に疲れてたので普通に少し寝てましたね(笑)


鼠径部の施術は大人しめで中々、愚息にも軽くしか触れてはきませんでしたが、凄い武器を持ってらっしゃるので(笑)足を、爆乳に挟むんですよね(笑)
一気に目が覚めました(笑)柔らかくてスベスベなんですよ( *´艸`)
思わず胸をガン見してしまい


「起こしちゃいましたか?(笑)」


「ガン見してもいいですよ🎵」


そこからは邪な考えしか浮かばなかったですね(笑)
仰向けになりデコルテをしながらお〇ぱいプレス( *´艸`)
窒息しそうになるので思わず手が伸び、揉み始めましたが重たい(笑)


「Jに近くなってるんですよね(笑)」


乳首にもアタックしますが超敏感( *´艸`)
コリッコリになってましたので少しずらしてご対面(*'▽')
軽く舐め始めるとビクッと反応し力が抜けるのがわかるので、舐めながら下へ突撃( *´艸`)


「・・・ダメですよ・・・・」


若干の抵抗はあるのですが再び舐め始めると抵抗が弱くなるので隙間から指を差し込むと、大洪水(笑)


「ダメ・・・💛」


さぁ、これからということでタイマーが鳴ってしまったので(;^ω^)


「鳴っちゃいましたね・・・」


となり、いきり立った愚息の処理をお願いするのですが、


「本当は悶々として帰るとこなんですよ(笑)」


といいつつも爆乳に挟んでいただき敢え無く瞬殺(笑)
時間配分さえ間違えなければ、最後まで行けた感はありますが、次回に期待です(*´▽`*)
出勤時間も多く、マイナーな店なのか当日でも予約が取れたりするので穴場かもしれません。


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する