大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【移籍】記事78 日本橋24 BDの下はNPアンドNB? エロエロセラピストと騎乗位HR

移籍されたようです(*´ω`*)
ー--------------------------------------
いいですね(*´▽`*)🎵

ー----------------------------------------


報告を頂戴しました(*´▽`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらも楽しまれたようですね( *´艸`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は日本橋です。
BDや衣装チェンジのお店はあるのですがここは中々ビックリしました(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス スケスケBD


お店の写真だけなのですが怪しげな雰囲気がしたのがきっかけでした。軽い気持ちで行ったのが大当たりでした(笑)


ルームにはBDのほかに様々な衣装があるので悩みますが、セラピストがこれがいいとのことだったのでBDを選択・・・これが正解でした(笑)


シャワーを浴びて戻るのですがBDの横の生地がほとんどないΣ(´∀`;)
というか本来、あるべき下着がないΣ( ̄□ ̄|||)


「えへへ🎵 特別ですよ~」


明かに誘ってる雰囲気満載なのですがとりあえずは施術を受けます(笑)
会話をしながら気をうかがおうとするのですが、もうダイレクトにお胸の感触や、あそこの感触がわかるので、早めに行動に移そうと、自らカエル足⇒4TBに移行(笑)


「気が早いですねぇ~(笑)」


と仰向けからのデコルテに移行・・・・
当然、何も障害物のないあそことご対面( *´艸`)
軽く触ると、すでにウェッティ(*´▽`*)
ビクンと反応したのを見逃すまいと、ク〇を攻撃・・


「あ・・・ダメです・・・気持ちい・・・」


セラピストも愚息を掴み4545( *´艸`)
ク〇を軽く舐め始めるとさらに反応が良くなり4545から89へ(*´▽`*)
そろそろ頃合いかとかと思ってたら・・・セラピスト自ら騎乗位でIN(笑)


「きもちいぃ?💛」


と、前後左右上下に腰が動くので誤爆しそうになるのでストップをお願い(;^ω^)
今度は正上位で突き始め、キスも行いながらお互いに気持ち良くなったところで危ういことを伝えるも・・・


「もう少し・・・もう少し・・・」


と足を絡めてはなしてくれません(笑)
限界まで我慢するのですが、ヤバいということを言うも足離れず、そのまま・・・💛
スッキリしたところで余韻に浸ってたところでセラピストから


「中はダメですよ~💛」


とさほど怒られず、先にシャワーに向かっていきました(笑)
このお店のことを色々と聞けたのでちょっと開拓してみようかと思います(笑)


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する