大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【移籍】記事52 日本橋15 乳首が敏感な19歳は悪戯にも寛容。次回約束で・・・

移籍されたようですね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回は日本橋です。
過激なセラピストと、健全なセラピストが入り混じっているので難しいところではありますが、楽しかったです(笑)


セラピスト
年齢   19歳
ルックス Dカプ美乳 ツインテール


TwitterやHPでもある程度、顔はわかっていたので安心はしてました。
ロリ系なんかなと思いきや、結構しっかりとした口調で落ち着いた雰囲気を持ってました。
施術が始まるといい意味で裏切られましたが(笑)


うつ伏せから始まりますが、オイルをつけて足を流しながら、玉を揉みしだく(笑)
そして、愚息を4545( *´艸`)
メンエスなんだけど、回春マッサージに来ているような感じ(笑)
鼠径部をしっかりほぐして、愚息を起たせようとする感じ(笑)
「凄いね(;^ω^)」


「気持ちいでしょ?🎵」


自分でインターバルを設置しておかないと誤爆してしまいそうなんで、趣味の会話で話がはずみます。
が、隙を見て、揉みしだき&4545がくるので休まりません(笑)
4TBでも凄いので(笑)早々に、仰向けをお願いし、股の間から4545(*´▽`*)


こちらも起き上がり、お胸をもみもみ( *´艸`)
抵抗はないので隙間から手を滑り込まし乳首を探すのですが・・・突起物がない(笑)
もしやと思いながらも先端らしき部分を触っていると、ビクンビクンと反応し始め4545の手が止まります(*´▽`*)


見ていい?と確認をとって上着をずらしご対面すると・・・
初体験の陥没乳首(笑) セラピストにも聞いたら、


「はい、陥没です💛」


だそうです(笑)
触ったり舐めたりすると足をもじもじさせながら敏感な反応をしているので手を滑り込ませようとしましたが、


「今日は、あの日なんです・・・」


じゃぁ無理はいけないなと、添い寝で胸を揉みながら4545してもらいスッキリさせてもらいました(*´▽`*)
帰宅の途に就く前に、セラピストから


「次は、スカートの中もいいですよ💛」


「準備もしといてくださいね💛」


と意味深な約束を交わして帰宅しました( *´艸`)
たぶん、あの日じゃなければHRまでいけた雰囲気はありますね。


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する