大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事130 日本橋42 ディープリンパとはいったい?力が強すぎまさかの・・・

今回は日本橋です。
新年度間近で移籍が多いですね(;^ω^)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス 細身スレンダー


今回はガチャ凸ですね(笑)
怪しげな店に行きたいと思いブログのみのお店に行きました(笑)
お店の方もいいですよと信頼したのですが・・・・


お会いするとマスク越しではありますが細身の綺麗な感じのお方。
お会計をし、ディープリンパがあるとのことでそれを付けます。
シャワーを浴び紙Pの装着を促されマットに。


施術が始まり会話でコミュニケーションをとろうとするのですが会話が続かない(;^ω^)
私だけかもしれませんが会話が続かない女の子とは燃えないんですよね(笑)
続かないもんだから時間も長く感じるし・・・


簡単な指圧から鼠径部に移りますが、力が強いのか何度も擦るのでちょっと痛い💦
しまいにゃ、つけ爪が勢いよく当たりダメージが💦
思わず、痛いと言うも軽く謝罪が入り、続く施術。
4TBに移行して再度、切れるような感覚・・・(;^ω^)


・・・・流石にと思ったのでそこで終了して、シャワーを浴び帰宅しました(´;ω;`)
後で確認したらちょっと切れてました(;^ω^)
商売道具(笑)に傷がつくのだけは・・・(笑)
まぁ、いい勉強になりました(笑)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する