大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事1 堺筋本町1 低身長美女と密着濃厚HR

移籍したみたいですね(*´▽`*)🎵
行かないといけませんね(笑)
ー----------------------------------------
*購入された方よりHRの報告がありました。


やはり、HRは高確率のようですね( *´艸`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


初めの投稿になります(*´▽`*)
つたない文章力等、至らない点等ありますがお付き合いください(笑)
第1回目は堺筋本町にあるお店の体験記事になります。


このお店、基本コースが安いです。その分、OPがあるようで(笑)
セラピストによってOPは色々あるようです。


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス 低身長可愛い系


ルームに金額も書いてあるので、後から云々てことはありません。
OP内容もセラピストに尋ねればだいたい答えてくれます。


このセラピスト特記事項としては


全裸です(笑)


度肝を抜かれます(笑) 何もはいてません(笑)


終始密着からの仰向けは天国ですね(笑)
69の体勢から89が始まり、お互いが高まったところで


「おっきくなったの頂戴(*^-^*)💛」


もちろんです(笑)
紳士の嗜みを装着してのIN( *´艸`) 正上位→騎乗位→バックと存分に楽しめます(*´▽`*)
当方は基本120分で入るのが多いですが終始イチャイチャできます。2回戦も可能かと(笑)


セラピストがGを持っているみたいなのでHRはデフォなのかもしれませんが、満足度は高いかと思います( *´艸`)
出勤も数多くされているので前もって予約すれば大丈夫かと。


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する