大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事132 日本橋44 ハーフ顔のむっちり妖艶セラピストの4545。あの日じゃなければ…

今回は日本橋です。
第7波はくるんですかね(;^ω^)
仕事をやるには中途半端な時間だったので、行ってきました(笑)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス むっちり系 ハーフ系 


どこに行こうか迷っていたんですが、あの店の存在を思い出しすぐ電話(笑)
予約していってきました(笑)


お会いすると、ちょっと濃い目のハーフ系のお顔。
でも日本語はベラベラなんで安心(笑)
このお店には珍しく、DTセーターがあったので迷わずチョイス(*'▽')


「恥ずかしいんで、シャワーから出る時言ってくださいね🎵」


ムチっとした体からこぼれそうなお胸( *´艸`)
やっぱり、いいですね(笑)


ちょっと長めのしっかりとした指圧から始まりオイルへ。
尻の割れ目をなぞりつつ、玉をサワサワ、裏筋もサワサワ( *´艸`)


「いい反応してますね💛」


会話が結構楽しめるので私的にはその点は良し(笑)
カエル足では愚息の4545も混ぜながら、仰向けに( *´艸`)
膝の上に両足を乗せ、股の間で4545開始(*´▽`*)
いつもの如く両手を伸ばしセーターを真ん中に寄せ、ポロン(笑)


「いきなりきますね(笑)」


笑いながら揉みもみして、下にも・・・紙Pの感触( *´艸`)


「・・〇〇日なんで・・下はダメ💛」


なんか最近多い(笑)
何で紙Pを履いてるのかと・・・


「・・・濡れやすいからです💛」


それは、仕方ないですね(笑)
今回は大人しく揉みもみしながらスッキリしました(*'▽')
あの日じゃなければ・・・・って話もしたので期待はできそうですね(*´▽`*)🎵


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する