大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事133 日本橋45 エロさの底が知れない(笑)NP、NBでBDのセラピストと初回HR

今回も日本橋です。
やっぱりサービスを求めるならここなんですよね(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス むっちり系 エロさ◎ 


お店の方から聞いてて、行こうと思っていたセラピストだったので行ってみました。
まぁ、凄かった(笑)
ルックス面は特徴がありすぎるので記事の方で記載しておきます(笑)


お会計をしいつも通り、衣装の選択、今回はスケスケのBD( *´艸`)
シャワーを浴び戻ってくると・・・・
下着が見えない(笑)


「みんなこうだよ(笑)」


いやいや、ちゃうやろと突っ込みながらBDをめくり確認・・・確かに無い(笑)


「脱ごうか?(笑)」


シャワー後、数分でスッポンポンに(笑)
女の子もノリノリ(*´▽`*)🎵
柔らかい胸を揉みながらあそこをチェック・・・・濡れてる( *´艸`)


「すぐ濡れるの💛」


指でかきまわしながら遊んでるとすぐに・・・・


「・・・ああぁん💛・・いっちゃう💛」


「私だけ気持ち良くなっちゃダメぇ」


そのまま愚息をパクリ(*´▽`*)🎵
まだ、開始20分程度(笑)
対面座位の形で愚息をスリスリ・・先っぽは一瞬入ってるんですが腰を引かれて奥まではダメ・・・
素直にしたいこと、紳士の嗜みがあることを告げとりあえず装着・・・


「そういうところじゃないんだからね💛」


茶番臭がプンプンしますが正上位の状態でスリスリ。ちょっと先端を入れてみたりして様子を伺い反応を見る(笑)
気持ちよさそうににしてるところ瞬間を見計らい(笑)・・・・・
ニュルンと( *´艸`)


「・・・・アッ💛・・硬い💛」


「ダメなの~💛」


茶番でした(笑)
後は正上位→バックと突いて発射( *´艸`)


事後処理をし、セ〇レがいることや性癖等を聞いて再度興奮(笑)
もう一度舐めてもらって、2回戦も目いっぱい楽しんで帰宅でした(笑)
感想は凄かった(笑)
内容だけならSSS+なんですが細かいところもあるのでSSSにしておきます( *´艸`)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する