大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事11 堺筋本町5 現役看護学生の巧みな手技でスッキリ

堺筋本町の記事です。


25歳以上の寛容なセラピストを責めるのが多い当方ですが、久々の若いセラピストでした。が、中々の技をお持ちでした( *´艸`)


セラピスト
年齢   20歳
ルックス 現役学生 綺麗な瞳 巨乳


以前から訪問していたお店ですが、セラピストの数も増えていたので、久々に若いセラピストを新規開拓してみました(*´▽`*)


結果、年齢に似合わぬ凄い技をお持ちでした(笑)
初対面なのか人見知りなのか、会話も少なく、緊張しているようですが、うつ伏せからいきなりダイレクト掴んできます(笑)というか、足、背中無しのいきなり鼠径部です(笑)


両手でつかまれローリングするように愚息をいじってきます(*´Д`)
上下左右前後とカエル足、4TBでもその手の片方は離れません(笑)
悶絶してると・・・


「気持ちいいですか?🎵」


「ど、どこでそんな技覚えたん?(;^ω^)」


「ナイショ💛」


我慢できず軽く足をサワサワとおさわりしますがダメとは言われません。


ムラムラ度も高くなった来たので仰向けになり添い寝を希望し、横に来ていただき先ほどの技を再びやっていただきます(*´▽`*)


お胸は服の上からならと、触らせていただきます。下にも手を伸ばそうとしますが今回はあの日ということでやんわりお断り(;^ω^)
再び、一番、技を味わえた4TBでの体勢に戻りフィニッシュです( *´艸`)


「初めてさんですからね(*^-^*) 胸は敏感なんで次は優しくお願いしますね💛」


次回以降に、含みを持たすような言い方をされます(笑)
若いセラピストにありがちなペタペタマッサージではなくしっかりとした施術で満足もできました。
美人で可愛らしく、色々、会話をしてみると愛嬌もあるので、施術、会話だけでも楽しいかも(笑)
学生さんなので、夕方から夜間の出勤が多いみたいですね。


記事はこちらから

※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する