大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事49 堺筋本町13 胸元ゆるゆる、短いミニスカートのドMセラピストとイチャイチャ

今回も堺筋本町の記事です。
有名なセラピストがいるお店なのですが、気になるセラピストがいるので入ってみました。


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス スレンダー敏感美乳 綺麗系 スベスベ美尻


HPの写真もなく、Twitterもないので不安要素はありましたが、すぐ予約が埋まる日が結構あったのでこのセラピストも何かあるんではないかと考えました。
他のセラピストが結構、過激な方がおられるので(笑)


話が好きな方で結構、いろんな話をしてましたが、施術は鼠径部を存分に攻めてくるので、終始悶絶してました(笑)
4TBでもお尻をサワサワしながら4545されますので、愚息はすぐに臨戦態勢に入ります(*´▽`*)


仰向けを早々にお願いし、股の間でオイルをたらしながら4545されるのでこちらも起き上がり反撃を開始します。
まずは服の上からお胸をもみもみ( *´艸`)
抵抗がないようなので隙間から手を伸ばしダイレクトにもみもみ。
若干の抵抗はあったので様子を見ながらさらに攻撃(笑)
体を抱きしめてお尻をサワサワ、もみもみしながら、服のジッパーをずらす(笑)


「・・ダメですよ・・・」


そのまま、ブラも外してお胸とご対面(*´▽`*)
お胸を舐めると・・・


「あっ・・・💛」


4545の手が止まるので下へと手を伸ばし、黒のTバックのラインをなぞると、すでにいい感じ(*´▽`*)
隙間から指を伸ばし攻撃をし始めたところで、タイマー音Σ(´∀`;)
沈黙の二人・・・(笑)
ストレートにお願いしてみると・・・


「・・・つらいですよね・・それ(笑)」


完全にタイムオーバーしてましたが、横に寝てもらい下着を脱がしそのままIN( *´艸`)


「・・・硬くて気持ちいい💛」


いざスタートすると足を絡めてくるので、キスもしてイチャイチャしながら正上位のみで最後はお腹にフィニッシュしました( *´艸`)
話が盛り上がりすぎて、完全に時間配分を間違えましたが結果としては◎でした(笑)
HRまでいけたのは、ラスト枠だったのもあったのかもしれませんが(;^ω^)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する