大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【HR報告】記事26 日本橋8 19歳のセラピストは性に貪欲?お誘いからの初回HR

2件のHR報告を頂きました(人''▽`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本橋での記事です。
昔からある有名店らしいですね。


セラピスト
年齢   19歳
ルックス 高身長 衣装短い 性に貪欲


マッサージはさほど期待してなかったので、施術を受けながら色々と話してました。打ち解けてくると出るわ出るわ(笑)19歳の性事情(笑)
ドスケベなセラピストでした( *´艸`)


「おもちゃが好きなんですよ(笑)
      オ〇ニーの時は必須ですね(笑)」


「すぐに、濡れちゃうんですよね🎵」


話を聞くだけで興奮し、明かに誘ってるかの様ですが、一応うつ伏せは我慢してます。
仰向けになり騎乗位のポジションになるので自然とお胸をもみもみ(*´▽`*)
服をめくりあげ、ダイレクトに乳首をコリコリ、甘い吐息が漏れ始めます。
セラピストも腰を動かし、愚息を素〇状態でスリスリ、硬度も増してきます( *´艸`)


「・・・・〇れてみたくなっちゃった💛 
          G持ってたりします?」


持ってることを伝えると


「持ち歩いてるなんて、Hですね💛」


Gを装着し、正上位でいざ突撃( *´艸`)
ヌルヌルで気持ちがいいわ、ルームに響き渡る声(笑)
正上位からでも快感を求め、自ら腰を動かし求めてきます(*´▽`*)
体勢を騎乗位に帰ると、当方がいるのを忘れてるかの如く高速グラインド(笑)


「それヤバい(笑)出そうになる(;^ω^)」


と伝えても止まらないグラインド(笑)
そのまま早漏気味に騎乗位で発射(笑)
マットに横になってるとセラピストが愚息を掴み、再び4545開始(笑)


「ねぇ、もう一回できる?🎵」


お誘いには応えないとと2回戦に挑んできました。
シャワーを浴びた後も、ソファーで肩を揉んでくれたりとか、ドス〇ベと思いきや尽くす一面もあります。
出勤時間も長い日もあり、当日でも予約が取れたりするのでムラムラしたら行くようにしてます(笑)


記事はこちらから

※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する