大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事50 堺筋本町15 むっちりギャル系セラピストは色々と楽しめる?オリジナルOPでさらに発展

今回は堺筋本町の記事です。
セラピストごとにオリジナルコースがあるようなので色々と楽しめそうです( *´艸`)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス ギャル系 巨乳F乳 チョイむち


HPの写真でもわかる爆乳、そしてギャルの様相(笑)
巨乳好きとしてはたまらない予感はしてました(笑)


むっちり爆乳に目を奪われますが冷静になり、お会計時にオリジナルコースを選択。
この時点で最低限はあることは確認できましたが(笑)
うつ伏せから、楽しく会話しながら施術を受けます。
オイルも多めでしっかり施術をしてもらいますが、鼠径部を玉⇒愚息とサワサワしながら触れてきます。


うつ伏せもそこそこに仰向けを希望し添い寝から4545開始( *´艸`)
爆乳を触るのもOKをもらい揉みながらダイレクトに攻撃(*´▽`*)


「脱ぎましょうか?」


上を脱いでもらい爆乳とご対面♬
下への攻撃も寛容なので下着の上から湿り気を楽しみながら4545( *´艸`)
その先に進もうとするも、


「う~ん。初めてだから、つぎにしよ🎵」


今回は大人しく乳首を舐めてもらいながら4545でスッキリしました( *´艸`)
帰り際にも確認し、


「次は、ちゃんと考えときますね🎵」


と約束して帰宅の途につきました。
次回も楽しみですが、まだ、予約のできてない人気セラピストもいるので開拓しがいがあります( *´艸`)


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する