大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事53 堺筋本町16 20歳セラピストとスケスケ衣装チェンジで密着イチャイチャ

今回は堺筋本町です。
このお店も最低限はスッキリできるお店ですね。


セラピスト
年齢   20歳
ルックス スレンダー 美乳


HPの写真やTwitterの写真も少ないのですが数枚ある写真のうちスケスケのBDを着用してる写真があったのでマークしてました(*´▽`*)
お会いするとイメージ通りのスレンダーな可愛らしい方。でも出てるところはきっちり出ていて興奮してきます(笑)


マッサージ技術はは若いセラピストさながらの普通の感じはしますが、オイルを使い始めると体を密着させ、カエル足、4TBでも愚息を4545( *´艸`)


「もう、固いですね(笑)」


お互いの共通の話題があったので、その話に盛り上がってしまい、時間が過ぎてしまいそうだったので、背中をすっ飛ばして仰向けになりました(笑)


股の間に座り、オイルを追加投入、そして4545(*´▽`*)


「いい感じですね🎵」


添い寝をお願いすると横に来ていただき、オイルまみれの足を絡ませながら4545。
お胸も服の上からでしたらいいよとのことでもみもみ( *´艸`)
こちらも、調子に乗って隙間にに滑り込ませようとするものの・・・


「今日はだめですよ~」


「今日はってことは次はいいの?」「今日は、っていったやん(笑)」
と詰将棋的なやり取りを繰り返し、次回のバージョンアップの約束をして乳首を舐めてもらいながら4545してもらい、スッキリしてきました( *´艸`)


「ちゃんと覚えてますから、
  次は早めに仰向けになりましょうね(笑)」


と帰り際に確認して帰りました(*´▽`*)
あまりガツガツ行くと、一線を引かれそうな感じだったので、程よい距離間で行くのがいいかもしれませんね。
出勤日数、時間も週3~4、昼間から夜間と幅広く出勤してるので気軽に行けるものいいかもしれません。


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する