大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【定期訪問】記事2 日本橋1 スレンダー美女とリピでHR

ムラムラしてたのと、サービスがどうなってるのか気になるので、久々に行ってきました(笑)
結果としては今回はマッサージはしなくて、ずっとHRしてました( *´艸`)


お会計時に素直に今日はイチャイチャしたいと伝えたので、シャワーを浴びたら全裸の状態で待っててくれました(笑)
そこからは、キス→89→69→HR(笑)
調子に乗って3回戦までしてました(*´▽`*)
相変わらずの安定度で楽しかったです(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回は日本橋での体験記事です。


セラピストはたくさん在籍しているお店ですが当たり外れもあるようです。
でも、このセラピストは楽しめるかと( *´艸`)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス スレンダー美人 美乳


このセラピストには特別指名料がついています。入っていただければその価値がわかります。


施術が始まりますが指圧も程よくマッサージも気持ちいいです。世間話をしながら淡々とマッサージが続き、「健全なのか?」と頭もよぎりますが、仰向けになると・・・


「えっ!(笑)」


身に着けている者が、一切ありません(笑)
そこから一気に加速します。添い寝状態からイチャイチャが始まりこれはもう・・・となりますが、


「そこから先は次回ね(*^-^*)」


と今回はお預け( ;∀;)
深いキスをしながらのお互いにおさわりの上、イチャイチャしながらスッキリはさせていただけます。


2回目以降は流れのままにG持参の上、HRまでスムーズに運びました。120分で入りましたが半分以上イチャイチャしてたかな(笑)


初回は90分でもいいかもしれませんね(*´▽`*)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する