大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事193 日本橋62 見た目とは真逆のおっとり性格。ド寛容だがあの日が悔やまれる(笑)

今回は日本橋です。
お店自体は久々のお店ですね。以前は結構な頻度で通っていましたが(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス スレンダー 綺麗系 B乳


どなたにしようかと悩んでいましたがお店の方にすすめられたので入ってみました。
お会いすると綺麗な顔立ち( *´艸`)
スレンダーですがお胸は少々物足りない感じ。
少しやんちゃ経験ありそうな雰囲気はありますがお話してみると非常に丁寧でほわほわしてる感じ(笑)


とりあえず、お会計をして衣装(スケスケ)を選びシャワーに。
戻るとNBですね(笑)ポッチが丸見えです(笑)


健全な雰囲気がないお店だとはわかっていたのですが意外とマッサージは健全(笑)
足から太ももとしっかりマッサージをやってくれます。


「ちゃんと勉強してるんですよ(笑)」


会話でいい感じになりながらも長い目に、真剣に指圧をやってくれたのでどう持って行こうかと考えていました(笑)
指圧が終わりオイルを・・・と思ってたのですがいきなり仰向けの指示(笑)
愚息に手を伸ばし・・・


「待ってたんでしょ💛」


4545されながら69になるのでスルスルと衣装を脱がし下一枚( *´艸`)
笑みを浮かべながらもノーガード(笑)
砦に軽く触れてみると柔らかくない感触・・・


「あの日なんだ・・・ごめんね💦」


「次は下も脱ぐから💛」


またね、しゃべり方が柔らかいんですよ(笑)
おじ様キラーって感じ(笑)
最後は乳首を舐めてもらいながらスッキリしました(*´ω`*)
次回が楽しみなんですぐ行こうかと思います(笑)


記事はこちらから





※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する