大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事192 日本橋61 ロリ系セラピストはド寛容。攻めすぎて時間配分失敗も(笑)

今回は日本橋です。
毎年ですが3月に近くなると業界を卒業する女の子も増えてきますね(;^ω^)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス ロリ系 スレンダー C乳


Twitterで気にはなっていた女の子でした。可愛らしくもありロリ系の雰囲気もあり。
お会いすると見た目通り幼い感じで可愛い(*´ω`*)
早速お会計をしてシャワーに。
戻るとスケスケBDで登場( *´艸`)


「えっちぃですよね💛」


顔がにやけながらマッサージを受けますがここは若い女の子。
指圧はそこまで強くなく軽く押す程度。
早々にオイルをつけ始めるも足背中はいたってノーマル施術。
となると仰向けに期待し会話で距離を縮めることに終始(笑)
ここで盛り上がりすぎたのが失敗でした(笑)


カエル足ぐらいからモロに手を当ててきたり玉をサワサワしたりと攻撃してくるので会話が無言に(笑)
ニヤニヤとした笑みを浮かべながら仰向けの指示に。
お腹の上に乗り、肩回りにオイルを塗るのでこちらもお胸に悪戯( *´艸`)
コリコリと乳首を弄ると漏れる吐息


「んっ・・はぁ・・」


反応も良くBDを脱がし下一枚(*´ω`*)
ちょっとずつ触れようとするも・・・


「アカンよ💛」


でまた胸にいったりの再度アタックしたりの繰り返しが積み重なり次第にノーガードに。
にゅるにゅるとした感触がありますね(*´ω`*)


「恥ずかしい・・」


可愛さにニコニコしながら下も脱がしアタック寸前に(*´ω`*)
お伺いをするも恒例の返事・・・


「それはダメだよ・・・」


では擦るだけと軽く素〇をするとまんざらでもない感じ(笑)
ヌルヌルの感触を愚息で楽しみながら、ちょっとずらしてみたりすると・・・
ヌルんとした感触( *´艸`)


「入っちゃってる💛」


「ダメ・・着いてない・・」


ここは明確な拒否の感じがあったので素直にGを装着。
再度入ったところでタイマー音(笑)
俺いってねーじゃん(笑)と思いながらも腰をハイスピードで動かす(笑)


「あ💛 あ💛 タイマー・・鳴ってる・・」


何とか少々のオーバーで発射できました(;^ω^)
あまりに申し訳なかったので最後に少しだけお小遣いを上げましたが(笑)
まぁ、次回こそはちゃんとねと話もして帰宅でした(笑)


記事はこちらから





※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する